【在石垣岛打造难忘体验的活动专卖店】Marine Shop HAPPY是位于冲绳县石垣岛的一家海洋活动专卖店,提供以“与海龟一起浮潜”为主题的行程,探索神秘的岛屿,体验SUP冲浪,体验青之洞窟。我们致力于提供安全、安心、难忘的体验,让您体验石垣岛的海洋之美,邂逅栖息于此的海龟,与家人朋友共度难忘的时光。■ 压倒性的业绩与信誉 开业仅两年,我们就登上了全日空的机上杂志,引起了全国的关注。此外,在旅行预订网站“Jalan”上,我们是冲绳县唯一一家销售额同比增长457%的店铺,在众多店铺中获得了极高的赞誉。此外,开业仅一年零五个月,我们的评论就已超过1,000条。我们收到了来自家庭、情侣、老年人以及海外游客等众多客户的一致好评。⸻■ 白天海龟,晚上椰子蟹:高达99.99%的邂逅率,为您带来绝妙的邂逅体验。HAPPY的浮潜之旅拥有高达99.99%的邂逅率,夜间探险亦是如此。经验丰富的工作人员会根据当天的海况和潮汐情况,为您推荐最佳观赏点。每天都有客人说:“我真的和海龟一起游泳了!”“我和孩子们一起看到了椰子蟹!”⸻■ 幻影岛为0岁至90岁的所有人提供海洋探险的乐趣。我们为带幼儿的家庭、初次到访的游客、老年人以及不会游泳的游客提供周到的服务。我们将通过安全意识强、细致入微的指导,为每位游客提供安全愉快的体验。
ウミガメシュノーケルは天候の関係で青の洞窟には行けませんでしたが別のスポットでウミガメに会うことができました!
初めて生でウミガメを見ましたがめっちゃ可愛くてしかも手が届くぐらいの所で一緒に泳ぐことができて感動しました!(触ってはダメ)
他にもサンゴが綺麗なところへ連れて行ってくれたり、カラフルな熱帯魚を間近でみることができたり、ウミウシやナマコを拾って見せてくれたり、写真や動画も沢山撮ってくれたりしてとても楽しかったです!GoProのオプションは絶対つけた方が良いです!
担当のリナさんは泳いでいる途中も適宜何か問題がないか等確認してくれましたし、移動中も島の生き物や海で見た生き物、おすすめのジェラート屋など色々教えてくれました!
幻の島も周りの海がめっちゃ綺麗で映えました!
1時間のんびりと写真撮影や散歩、サンゴ探しができました。こちらでもスタッフさんが沢山写真・動画を撮ってくれました!
石垣島でやりたかったことができて大満足です!
日付が変わりそうな時間帯に予約しましたが
迅速に対応してくれました。自転車で行くつもりだったのですが、途中で車で迎えに来て下さり、本当に助かりました。インストラクターのharukiさんも関わりやすくて、ヨガしている時間以外も楽しかったです!初心者でもヨガ経験者でも楽しめると思います!石垣島に来たらぜひ体験してほしいです。
念願の海ガミと泳ぐことができ、とても良い経験になりました。インストラクターのりなさんの人柄も良くとても楽しめました。
この度はマリンショップHAPPYのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
念願のウミガメと泳げたとのこと、本当に嬉しく思います。
りなのガイドについても温かいお言葉をいただきありがとうございます。お客様に安心して楽しんでいただける時間をお届けできたことが、スタッフ一同何よりの喜びです。
石垣島の海は季節によって表情が変わりますので、ぜひまた違う時期にも遊びにいらしてください。
次回も心に残る体験をお届けできるよう、スタッフ一同お待ちしております。
朝は指定集合場所を間違えて、ホームページ記載の住所をナビに入れて行き、誰もおらずに??となりましたが、電話をすると直ぐに対応して迎えに来てもらい、午前のツアーで無事にウミガメを観ることができました!!
午後は幻の島へ連れて行ってもらいましたが、まさかの不注意で怪我をして、「幻の島⇒八重山病院」へ直行となりましたが、適切に処置していただいたセクシーな船長と病院での縫合が終わるまで付き添ってくれたクルーのハルくんには感謝感謝です!!
おかげさまで痛みが出ることはなく、翌日に沖縄本島に移動した後も予定通り、首里城、国際通りを歩き回り、次の日にはジャングリア、最終日には美ら海水族館へ行くことができました!
HAPPYのスタッフの皆さんのおかげで、5日間を楽しみ尽くすことができたと思っています。
ホンマにありがとう!!
この度はマリンショップHAPPYのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
朝の集合場所の件ではご不安な思いをさせてしまいましたが、無事にウミガメにも出会え、午前中のツアーをお楽しみいただけたとのことで安心いたしました。
また、幻の島でのお怪我の際には大変な状況の中にもかかわらず、温かいお言葉をいただき心より感謝申し上げます。船長とハルキの対応にまでお褒めのお言葉を頂戴し、とても励みになります。
その後のご旅行も問題なく楽しめたとのこと、本当に良かったです。お客様の笑顔と温かいメッセージが、私たちの何よりの支えです。
2歳の幼児と、小学、中学の3兄弟の家族5人で参加しました。
末っ子は浮き輪ボートに乗って引っ張られていました。顔のところが透明になってるので、海中の魚を見て「おかさな〜!」と喜んでいました。
スタッフのはるきさんが一生懸命ウミガメを探してくれて、念願叶い、かわいいお顔を拝見できました!ありがとうございました!
子供たちとっても素敵な経験になったと思います(*^^*)
この度はマリンショップHAPPYのツアーにご参加いただきありがとうございました!
ご家族みなさんで楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しく読ませていただきました。
透明の浮き輪ボートで海の中を覗いて「おさかな〜!」と喜ぶお子さまの姿が目に浮かびますね。
一生懸命ウミガメを探した甲斐があり、可愛い姿を見てもらえて本当に良かったです!
お子さまたちにとっても忘れられない思い出になったようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。
また石垣島にお越しの際は、ぜひマリンショップHAPPYに遊びにいらしてください!
| 认证机构 | 沖繩縣公共安全委員會/海上休閒業務通知 |
|---|---|
| 投保详情 | PADI 日本水上活动责任保险 每次事故 10 亿日元 |
| 执照·资格认证 | ・OMSB 水上救援人员 ・OMSB 浮潜向导 ・PADI 浮潜向导 |
| 在籍员工数 | 8人 |
| 教练、指导员数 | 8人 |
| 营业时间 | 7:00-23:00 |
|---|---|
| 休息日 | 无 |
请稍候
この度はマリンショップHAPPYのサンライズSUPヨガにご参加いただき、誠にありがとうございました。
ご予約から当日の送迎までスムーズにご案内でき、安心してご参加いただけたとのこと嬉しく思います。
朝日を眺めながらのSUPヨガは、石垣島でも特別な時間です。
はるきも「とても穏やかで素敵な雰囲気の方でした」と話しておりました。
初心者の方にも経験者の方にも楽しんでいただけるよう、今後も心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
また石垣島にお越しの際は、ぜひHAPPYのヨガで朝の海を一緒に感じましょう。