シュノーケル初めて体験しました。
潜って息継ぎとかなれず怖かったのでしたがすぐに慣れウミガメやクマノミにも会えました。水族館の中にいるような感じでした。
クリアSUPにも挑戦しました。
説明が分かりやすくて簡単にできました。
水上バイクで引っ張ってもらうボート3種類
を格安でできて大変満足しました。
バスタオルや道具も用意していただき、
温水シャワー、トイレも簡易ながらキレイ、更衣室もありました。
また、参加したいです。
小さなこどもにも優しくしてもらえました。
We saw sea turtle!! We joined some other tours twice which were much cheaper but we could not see any sea turtle. This one they said its 100% you can see it and it was 200% ^.^. My family was so glad we chose their tour. Video recording option is recommended as well!
1人で参加でしたが、丁寧に色々アドバイスしてくださり、海亀、珊瑚、お魚たっぷりみれて感激!!!
素敵な動画もたくさん撮ってくださり大満足でした!!!
台風の影響で少し波があったのですが、すごく楽しめました
また宮古島に来る時はぜひこちらにお願いしたいと思います^ - ^✨
ありがとうございました!楽しかったです。
風もあり波がありなかなか悪戦苦闘している
2人を優しくサポートしてくれたスタッフさん。ありがとう!!
亀さんにも目の前で会えて最高でした。
また今度はお孫ちゃん達と利用できたらなぁと
思います。素敵な思い出作りのサポートありがとうございました。
ウミガメに会えてとても感動です!
スタッフさんも優しくて楽しかったです!
聞こえなくても十分コミュニケーションできました。
水泳経験ほぼゼロの54歳のおばさんですが、"海ガメと一緒に泳ぎたい!"との願望だけで、無謀にも体験させていただきました!勿論、SUPもシュノーケルも初体験。なんせ海に入ること自体三十数年ぶり(笑)本当に丁寧にサポートしてくださったスタッフの皆様に信頼度200%!感謝感謝です!夢の様な時間でした。動画やドローン撮影など、びっくりするほどたくさん映像や写真も撮ってくださって、宮古島から帰ってきて20歳くらい若返った気分です(笑)次回は、主人と一緒にまた体験できたらと思ってます!かわいいワンちゃん達にも癒されました。貴重な体験、本当にありがとうございました。
初めてのサップとシュノーケルでしたがすごく丁寧に対応していただきました。
また暑くなってなかなかウミガメに会えるかわからない中で見つけていただき貴重な体験をすることもできました!
ワンちゃんも人懐っこくてよかったです!
初めてのシュノーケル&SUPを行いました。
付きっきりで付いてくれたので安心でした。
SUPはあいにくの雨でしたが、それでも透明な海を見ることができ、楽しかったです。
シュノーケルではウミガメを間近で見ることができました!また利用したいです。
スタッフ皆さん親切丁寧でした、サップはけっこう難しかったですがインストラクターさんが丁寧にわかりやすく教えていただき楽しかったです、カメとも泳げて凄く楽しかった、有り難うございました。
シュノーケルは2回目、サップは初めてという状態で、すごく不安だったのですが、スタッフの方が丁寧に教えてくださり、安心してできました!ドローン撮影と水中撮影をたくさんしてくださり、とてつもなく良い思い出ができて、本当に感激です!ありがとうございました
とっても楽しかったです。
初心者の私たちにとっては、水着を着ていくだけで、その他は全て借りられた事がまず良かったです。
シュノーケルとサップは、天候にも恵まれたおかげで、スタッフの方が撮ってくれたたくさんの写真が素敵な思い出として残り嬉しかったです。
可愛いウミガメと色鮮やかなお魚やサンゴが見られて大満足な一日でした。
このアクティビティを、親切に楽しく体験させてくれたスタッフの方に感謝です。ありがとうございました。
天気が良くない予報でしたが、晴れ間も見えて良かったです!
担当の方が親切に教えてくださり安心して過ごせました。途中、パニックになる事がありましたが見守っていただき、無事に最後まで体験する事が出来ました。ありがとうございます。
スタッフの方はどの方も親切で明るい印象でした。
友人にすすめられて、どうしてもウミガメさんに会いたくて、60オーバーのおばさんですが、初シュノーケルに挑戦しました。泳ぎもほぼダメだったので、浮き輪につかまりながら連れて行ってもらいました。ウミガメさんが目の前に来てくれたときは、ドキドキしました。本当に挑戦してよかったです。途中波に酔ってしまい大変お世話をかけました。ゆっくり回復するまでお気遣いありごとうございました。とてもいい思い出になりました。
家族4人で伺いましたが、皆さんとても優しくご指導くださいました。
動画もむちゃくちゃ沢山撮って頂き、良い思い出になりました!
旅行初日が海umiさんでの体験で本当に良かったです!スタッフさんも全員明るく素敵な方々で、レクチャーも的確でわかり易くて、存分にサップもシュノーケリングも楽しめました!ウミガメにも沢山会え一緒に泳ぐことが出来て大感激でした!又宮古島に来た時には是非お世話になりたいです!本当にありがとうございました!
初めての宮古島、さらに1人旅で、SUPもウミガメも未経験。。不安だらけで申し込むのを躊躇ってましたが、思い切ってやってみたら大正解!本当に綺麗な海でウミガメちゃんやニモにも会えて、SUPも気持ちよく楽しめました。素敵な写真や動画もいっぱい撮っていただき、最高の思い出ができました!スタッフの皆さん、明るく元気よくテキパキと気持ちよく対応していただき、ありがとうございました。
アラフィフ夫婦でSUPとシュノーケル 泳げない嫁さんが貸切にしてくれないと怖いとの事で2人とインストラクターひとみさんでマンツーマンで体験しました。ひとみさん嫁さんを泳げるようにしますと! 結果 嫁さん泳げました!! 親切で楽しく遊べました。
最高の思い出になりました。嫁さん人生初の浮き輪無しで泳いでて動画あとで見て感動!
ありがとうございました!
初めての宮古島のシュノーケル体験!
ショップの方も親切に教えていただき、
ドキドキでしたが、
無事にウミガメと、泳ぐことが、できました!本当に可愛くて、可愛くて
貴重な体験、ありがとうございましたm(_ _)m
家族みんなシュノーケリング初めてでしたが、親切に優しく教えて頂いたおかげで、体験することができました!ウミガメに会えたときや、透き通った海を泳ぐことができてとてもいい思い出ができました!動画もとっても上手に撮って頂きありがとうございました。サップも楽しかったです!
认证机构 | 冲绳县公安委员会验收 NO189 |
---|---|
投保详情 | PADI 会员责任险意外险三井住友保险国内旅游险 |
执照·资格认证 | PADI instructor (professional diving) PADI snorkel guide instructor(具备培训专业浮潜向导的资格) |
加盟团体·协会 | 日本PADI |
在籍员工数 | 10人 |
教练、指导员数 | 10人 |
安全保障 | 出于安全第一的考虑,我们将尽可能以小组形式为您提供指导,每位导游最多带领 3 组。您可以在导游旁边游泳,因此您可以放心,安全方面是可靠的。初学者可以放心参加游览,因为我们在开始游泳之前都在脚可以到达的地方进行了充分的练习。业主是专业人士,可以培训潜水和浮潜导游,因此您可以放心参加旅行,因为所有工作人员都是合格的。 |
营业时间 | 7:00-20:00 |
---|---|
休息日 | 无 |
请稍候