アムスハウス&フレンズ のギャラリー
アムスハウス&フレンズ のギャラリー
アムスハウス&フレンズ のギャラリー
アムスハウス&フレンズ のギャラリー
アムスハウス&フレンズ のギャラリー
アムスハウス&フレンズ のギャラリー

アムスハウス&フレンズ

发表口碑·经验谈

アムスハウス&フレンズ的口碑·经验谈一览

非注册用户長瀞でラフティング

友人と2人で参加しました。ラフティングは子どもが小さい頃、一度体験しましたが、当方既に50後半、正直、本当に出来るのか迷いながらのチャレンジでした。しかしながら駅まで迎えに来てくれたスタッフの方の笑顔に癒され、明るいガイドの方の親切で面白い案内に気がついたら大はしゃぎで楽しんでいました。写真も撮っていただき、ありがとうございました。動けるうちにまた来たいと思います。

5.0
参加日期: 2025 年 08 月
漂流
来自活动方的回信

ご参加いただきありがとうございました!
最初は不安もあったとのことですが、大はしゃぎで楽しんでいただけて本当に嬉しいです。写真も思い出になっていれば幸いです。ぜひまたいつでも遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同お待ちしています!

非注册用户はじめての川

綺麗な川に入りたい!という方に、とってもおすすめです。川遊びをしたことのない私ですが、とても楽しく過ごすことができました。ゆったり川を下りながら木々をみると癒されます。時に波が荒立つくともありますが、何とかなりますし、落ちても引き上げてもらえるの安心です◎

5.0
参加日期: 2025 年 08 月
漂流
来自活动方的回信

このたびはご参加いただき、また素敵なレビューをお寄せくださりありがとうございます。
川遊びが初めてとのことでしたが、安心して楽しんでいただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。

穏やかな時間とちょっとしたスリル、その両方を味わっていただけるのも川下りの魅力です。
また季節によって景色や雰囲気も変わりますので、ぜひ違う時期にも遊びにいらしてください。

またのお越しを心よりお待ちしております!

非注册用户アラ還初挑戦

このツアーに参加して本当に楽しかったです!
夫婦で急に取った夏休み。
秩父に行くことだけを決め、さぁ何しよう?長瀞ライン下りでは物足りない?
他の川では経験あり。
ラフティングやろう!子供達には笑われましたが、やって良かった!
集合した所から遊び心満載の雰囲気。
スタッフの皆さんは皆にこやかでフレンドリー。ツアーの最初から最後まで笑いっぱなしでした。
一番下の孫が小学生になった時今度は家族みんなを連れてまた来たいです!

5.0
参加日期: 2025 年 08 月
漂流
アムスハウス&フレンズ のギャラリー
アムスハウス&フレンズ のギャラリー
来自活动方的回信

御夫婦でご参加いただきありがとうございます!
とても嬉しいコメントをいただき、励みになりました!
たくさん笑っていただけたようで嬉しい限りです!
ぜひ、お孫さんとお越しになった際は前漕ぎを教えてあげてくださいね!
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

非注册用户楽しかったー。

とても楽しい思い出に残る一日を体験出来ました。ガイドさんがトークとゲームで盛り上げてくれるし、最高です。

5.0
参加日期: 2025 年 08 月
漂流
来自活动方的回信

この度はラフティングツアーにご参加いただき誠にありがとうございます!
コメントを拝見し、とても励みになりました!
点数も★5いただき感謝いたします!
ぜひ機会がございましたらまた遊びにいらしてくださいね!!
心よりおまちしております!

非注册用户長瀞ラフティング

長瀞のライン下りも良いですがラフティングは最高に楽しいです。ただラフティングをするだけでなく途中に様々なイベント事があり時間過ぎるのがあっという間です。

5.0
参加日期: 2025 年 07 月
漂流
来自活动方的回信

この度はツアーにご参加いただき誠に有難うございます!!
楽しんで頂けたようで大変うれしいです~!!
またぜひ遊びに来てください☀お待ちしております~★

非注册用户楽しかった!

ガイドのりゅうさんがとてもフレンドリーで楽しく時間を過ごせました!

5.0
参加日期: 2025 年 04 月
便携充气船
皮艇
来自活动方的回信

この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
素敵なレビュー!嬉しいですリュウが喜びます!
またぜひ遊びに来てください☆ラフティングツアーも楽しいですよ~!
スタッフ一同お待ちしております☻

非注册用户初めてのラフティング!

凄く親切だったので初心者でも凄く楽しめました!
夏休みも終わっていたので貸切状態で遊べて良い思い出になりました!
次回も宜しくお願いします!

5.0
参加日期: 2023 年 10 月
漂流
来自活动方的回信

この度はご参加いただきありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を頂き、嬉しい限りです。
是非いつでもお待ちしておりますのでまたのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

非注册用户楽しかったです

2名で参加しましたが相乗りの方もフレンドリーな方で楽しめました。
ガイドさんもテンション高めで楽しませてくれました。

4.0
参加日期: 2023 年 08 月
漂流
来自活动方的回信

ご参加いただき、ありがとうございます!
相乗りの皆さまがフレンドリーで楽しい時間を共有できたこと、素晴らしいことですね。
ガイドのテンションの高さが楽しい体験をサポートし、皆さまに楽しさをお届けできたこと、大変喜ばしいです。
またのご参加を心よりお待ちしております!素敵な思い出づくりのお手伝いをさせていただきますので、どうぞお楽しみにしていてください。
その日までお体に気をつけて、素敵な日々をお過ごしください。

非注册用户ラフティング最高

小学生の息子たちと体験させていただきました。事前レクチャーもわかり易く、息子たちも安心して参加させてもらいました。また、参加させてもらいます。

5.0
参加日期: 2023 年 08 月
漂流
来自活动方的回信

ご家族でのご参加、ありがとうございます!
お子様たちが楽しいひとときを安心して過ごせたこと、何より嬉しく思います。
事前レクチャーのわかりやすさがお役立ちしたようで、安全第一の体験を提供できたことを嬉しく思います。
またのご参加を心よりお待ちしております。
素敵な思い出づくりにお手伝いできることを楽しみにしています。
どうぞお体に気をつけて、素敵な日々をお過ごしください!

非注册用户楽しかったよ

やんちゃな子供と一緒で心配なこともありましたが、参加前のメールのやり取りの中でお気遣い下さり安心して参加することが
できました。初体験でしたがとても楽しい時間を過ごすことができました。本当に親切に
して下さりありがとうございました。

5.0
参加日期: 2023 年 08 月
漂流
来自活动方的回信

口コミをいただき、誠にありがとうございます!お子様との参加で心配事もあったかと思いますが、安心して楽しんでいただけたことを知り、私たちも大変嬉しく思います。

お客様の安心と楽しさを確保するため、事前のやり取りでお気遣いさせていただけたことを感謝しております。初めてのラフティング体験が楽しい時間になり、当社スタッフがお手伝いできたことを光栄に思います。

またのご参加をお待ちしております!お子様との素敵な思い出ができるよう、次回も安全で楽しい体験を提供できるよう努力いたします。どうぞ何かご質問やご要望があれば、遠慮なくお知らせください。再度、ありがとうございました!

非注册用户楽しかった!

初めてのラフティングでしたが、安全面に対する説明もていねいでとても安心して楽しめました。
激流くだり最高!

5.0
参加日期: 2023 年 08 月
漂流
来自活动方的回信

口コミをいただき、誠にありがとうございます!初めてのラフティングで安心して楽しんでいただけたこと、大変嬉しく思います。

安全面へのていねいな説明がお客様に安心感を提供し、楽しい体験をしていただけたこと、私たちの目指すところです。

激流くだりの最高の体験を楽しんでいただけたこと、大変うれしいです!今後もお客様に素晴らしい思い出を提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。

またのご参加を心よりお待ちしております!どうもありがとうございました。お世話になりました!

非注册用户

初めてのラフティングでしたがスリルもあって楽しめました!
またご利用させていただきたいです

5.0
参加日期: 2023 年 08 月
漂流
来自活动方的回信

口コミをありがとうございます!初めてのラフティングで楽しんでいただけたこと、大変嬉しく思います。

スリルを楽しみながら楽しい時間を過ごしていただけたこと、私たちの喜びです。次回も同じように楽しい体験ができるよう、スタッフ一同努力してまいります。

ぜひまたのご利用をお待ちしております!新たな思い出を一緒につくるために、お手伝いさせていただければ幸いです。どうもありがとうございました。お世話になりました!

非注册用户2回目のラフティング

今回は水が緩やかでしたがとても楽しめました!ガイドさんも気さくな方でよかったです^ ^
また次回があったら行きたいです!

4.5
参加日期: 2023 年 07 月
漂流
来自活动方的回信

この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます!
長瀞の夏を満喫出来ましたでしょうか?
またいつでもお待ちしております★★

非注册用户非常開心

非常非常開心

4.5
参加日期: 2023 年 07 月
漂流
来自活动方的回信

この度はツアーにご参加いただきありがとうございました!
写真も載せていただけて嬉しいです★
またいつでも遊びにいらして下さい♪

非注册用户初ラフティング楽しすぎた!

初めての体験でしたがとても丁寧で盛り上げてくれて楽しかったです!
また来たいです!

5.0
参加日期: 2023 年 07 月
漂流
来自活动方的回信

初ラフティングでアムスハウス&フレンズをお選びいただき嬉しいです

非注册用户

急流を下るのと色々な水の遊び方ができて大満足です!また晴れてる時に期待です!

5.0
参加日期: 2023 年 06 月
漂流
来自活动方的回信

本日はご参加いただき誠にありがとうございました。
初めてのラフティングでアムスハウスをお選びいただき嬉しい限りです。
また遊びに来ていただきたいです♪いつでもお待ちしております

非注册用户紅葉が最高!

時間を間違えてしまい一時間早くついてしまいましたが、迅速に対応してくださって助かりました!ガイドのナカムラさん、明るくて丁寧にナビしてくれました。歌も上手で紅葉もキレイでいい思い出になりました。

4.5
参加日期: 2022 年 11 月
便携充气船
皮艇
来自活动方的回信

先日はご参加いただきありがとうございました。
こちらこそご案内が分かりずらく申し訳ございませんでした。
素敵な思い出づくりのお手伝いをさせていただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

体验活动
[埼玉/长瀞] Packraft静水课程<<推荐给情侣,女性,家庭和团体! 》
  • 情侣
  • 家庭
  • 和朋友
  • 一人行
  • 解压
  • 初次体验
非注册用户

とにかく楽しかったー!!!!!!!!!

4.5
参加日期: 2022 年 08 月
漂流
来自活动方的回信

ご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただきこちらも嬉しい限りです。
またのお越しをお待ちしております。

非注册用户初・家族でラフティング!

下の娘が7才になるのを待って、家族みんなでのラフティングの夢が叶いました!
アムスさん、同乗のご家族の皆さん、ありがとうございました!

4.0
参加日期: 2022 年 07 月
漂流
アムスハウス&フレンズ のギャラリー
アムスハウス&フレンズ のギャラリー
アムスハウス&フレンズ のギャラリー
アムスハウス&フレンズ のギャラリー
来自活动方的回信

ツアーにご参加いただきありがとうございます。
とても素敵な笑顔ですね!
素敵な思い出を作るお手伝いが出来てこちらも嬉しいです。
また是非ご家族でラフティングしにいらしてくださいませ。

非注册用户最高でした!!

暑い日でしたが、川の水で体が冷えてとても気持ち良かったです!
こんなに叫んだのはいつ以来でしょうか?
大人も、子供のようにはしゃいで楽しめました!
ガイドさんたちも、皆さんとてもいい方たちで、盛り上げてくれて最高でした!!

5.0
参加日期: 2022 年 07 月
漂流
来自活动方的回信

ご参加ありがとうございました。
とてもうれしいお言葉をありがとうございます。
たくさん叫んでくださったのですね★
季節によってもまた雰囲気が変わるのでまた是非遊びにいらしてください!
お待ちしております。

アムスハウス&フレンズ详情

投保详情 意外保险
执照·资格认证 救援3日本教练
加盟团体·协会 漂流协会,Nagatoro工商协会,Nagatoro镇旅游协会
在籍员工数 12
教练、指导员数 10
安全保障 我们公司漂流救援培训是业务的核心。这是消防员和警察救援队的一个课程。我们更新了定期救援培训,以便培训和支持新员工。我们认为,安全管理不仅要获得资格,还要继续和更新培训。

アムスハウス&フレンズ的营业时间

地址
〒3691303
Sa玉縣秩父郡長鳥町南鹿谷560號
营业时间 10:00~18:00
休息日 无如果我们关闭,我们将在我们的网站上通知您。请理解,电话很可能难以连接。
ホームページ

请稍候

按活动/经验搜索
载入中