海伊豆是您可以体验伊豆下田众多活动的地方!
カヤックから岩場にあがるように指示があり上がった際に2人とも鋭角な岩で足の裏を切り傷だらけとなってしまい1人は傷口が深く血がとまらず救護室にてみてもらいました。
そのあと痛みをこらえながらも楽しむことはできましたが終了後に二人とも傷口が痛むことからすぐにドラッグストアに消毒液と絆創膏を買いに駆け込みせっかくのレジャーがケガによって台無しとなってしまいました。
岩場でのこのような傷ができるのはよくあると当たり前のこととして話されていましたが、怪我をしないために今回お願いしておりますしこの言葉を聞いてとても残念な気持ちになりました。
岩場にあがるのを避けたり岩場が危ないことなど事前に聞いていたりしていたなら防げた怪我だと思いましたので今後このようなことが起こらないよう安全面の対策をしていただけたらなと思います。
駐車場、シャワー室の利用、海岸までの送迎もあり、助かりました。
この度は当店のご利用ありがとうございました。
レビューもありがとうございます!
お役に立てて何よりです。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
初めてのSUP&シュノーケリング体験でした。
駐車場 はオーシャンガレージ裏を使用させてもらいました。そこに止めると、お店の方が車で海岸まで送ってくれます。
丁寧に説明して頂き、いざ実践。
この日は波が強く、シュノーケリングの時に波酔いをしてしまいました。
SUPは、初めは緊張しながらも直ぐにできるようになりました。
なかなか波酔いが治らず、50分ほどでインストラクターの方が誘導して下さり沖へ。その後も優しい声をかけながら沖へ連れて行ってくださいました。
出発場所近くの沖へ来てやっと気分が落ち着き、顔色が戻ったことを確認してから、沢山の素敵な写真も撮ってくださいました。
体験後も車で送迎して下さり、ガレージ裏のシャワーも温水で疲れを忘れるほどの気持ちよさでした。
supボードも運んでくださり、至れり尽くせりの体験でした。
もともと船酔いなどしやすい体質なのでら次は対策して望みたいです。
SUP大好きになりました。
またよろしくお願いします!
レビュー頂き有難う御座います!
少し風波有りましたが、晴れて水質も良く初SUP楽しんで頂けて良かったです。
船酔い大変でしたね、キレイな外浦の海を思い出したら、バッチリ船酔い対策で また海上散歩しに来て下さい。
とても楽しかったです!遅れても対応してくださりたすかりました。シャワー付き駐車場が少し遠かったです、、
レビュー頂き有難う御座います。
楽しんで頂けて良かったです。お時間に余裕があり少人数でしたら、下田市内や店舗駐車場から実施海岸まで送迎車が出てますので、又のご利用の際にはお申し付けください。
去年も伺いましたが台風の影響もありキャンセルになるかと思いましたが海岸を変えてくださりsup、シュノーケリングが体験できました。
今年はリベンジで参加いたしましたが、本来の海岸で行うことができました!!とても楽しくシュノーケリングは青い魚がたくさん居て有意義な時間を過ごせました!オススメです⭐︎
レビュー投稿、有難う御座います。
コンディションが心配でしたが、ご希望の海岸で実施でき本当に良かったです。
また癒されにいらしてください。来年もお待ちしておりますw
我正在进行家庭/团体旅行,但我不会让你说:“我厌倦了在海里游泳。整天在海滩上是不够的。”就交给可以体验丰富多彩的活动的海伊豆吧!
即使是初次体验的人也能轻松理解的详细讲座。安全由熟悉下田海域的当地教练负责管理。
投保详情 | 三井住友保险责任保险1亿日元 |
---|---|
执照·资格认证 | 日本SUP教练协会/指导经验3年 |
加盟团体·协会 | 日本 SUP 领袖协会 |
在籍员工数 | 5人 |
教练、指导员数 | 3人 |
安全保障 | 住在下田市当地的指导员会判断风况和海况并指导顾客,让顾客安全地享受乐趣。 |
营业时间 | 9:00-17:00 |
---|---|
休息日 | 不定休 |
请稍候
この度はご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
岩場に上がる指示は安全確保のためでしたが、急ぐあまり配慮が足りない結果となり深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないように十分留意して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。