来自宫古岛的导游将带您前往壮丽的宫古蓝色海洋世界! !欢迎初学者和没有经验的人!海龟邂逅率持续保持100%,与海龟共游的梦想将成真!用相机记录下您的美好回忆并将其赠送出去♪
今回宮古島で初めてのシュノーケリング!
ガイドはカイセイさん、ナツミさん。
小学生の子供2人とおじいちゃん連れでの参加で不安もありましたが、丁寧で気遣いもあり、最高のシュノーケリングでした!
海も魚もキレイで、何よりカメが可愛かったです。
写真もたくさん撮っていただき、大満足。
ありがとうございました。
1組限定というところに惹かれて、申し込みしたのですが、対応なども凄く良く
ここのツアーで正解だったなーと思いました!!
サンセットでの写真も最高だったし、子供が少しわがまま言ったりしてもお兄さんが優しく対応してくださってありがたかったです!!
初めてや、家族での参加ならここがいいと思います!!
今日はウミガメに会えないかも…と事前にお電話いただいてましたが、無事に見ることができました!他にもいろんなお魚を見ることができました。
始めるまでも丁寧にご説明いただいたり、最中も気さくに話しかけていただいて楽しい時間を過ごすことができました。
しょうさん、なつみさん ありがとうございました。
また機会があればお願いしたいです!!
12月のツアーのため、天候や気温などの心配もありましたが、かいせいさん、なつみさんのおかげで楽しく過ごすことができました!
ウミガメやクマノミにも会うことができ、写真も撮ってもらえて最高の思い出になりました!!
ありがとうございました!!
11月下旬でそこまで天気も良くありませんでしたが、魚やカメなどはっきり見えてとても癒されました!
また、初心者の小4、年長の子供達にもしっかりサポートしてくれて、子供達も大人も十分に楽しむことが出来ました!
やって後悔はなく、かなりおすすめですっ
| 认证机构 | 冲绳县警察局 |
|---|---|
| 投保详情 | Paddy Asia Pacific Japan Co., Ltd. 设施所有者及管理者责任保险 10 亿日元 |
| 执照·资格认证 | PADI浮潜向导、冲绳县海上休闲、冲绳县游船提供商 |
| 在籍员工数 | 5人 |
| 教练、指导员数 | 5人 |
| 安全保障 | 在OCEAN LIFE,经验丰富且具有浮潜导游资格的工作人员将从头开始教您如何使用设备以及如何游泳。即使是初次游泳者和对游泳没有信心的人也可以放心地享受它。如果我们判断当天的海况不佳(无论是否有警告或咨询),我们可能会决定取消当天的行程。资格:PADI 亚太日本浮潜指南 |
| 营业时间 | 8:00-21:00 |
|---|---|
| 休息日 | 节假日不规律、天气恶劣等。 |
请稍候