Yakushima Ramblin 提供带导游的悠闲户外活动。林中寻苔,河中水上散步,下午茶放松。亚热带村庄一年四季鲜花盛开。让我们一起享受被联合国教科文组织认可并贴近人们生活的大自然。
友達と3人で参加しました。
ガイドさん親切で、歴史や植物に詳しい。。やすが山岳ガイドしているだけの事はある。
また、利用させてもらいます!
トレッキング初心者でしたが、ゆったりのんびりペースで進んでくれるので、終始楽しみながら歩けました。地形や自然、生き物たちや歴史など、屋久島について幅広く知ることができて、とても有意義で贅沢な時間を過ごすことが出来ました。憧れだった屋久島の旅が充実したものになりました。ありがとうございました。
再訪したいと思っていますので、その際にはぜひまたよろしくお願いします(^人^)
今回はヤクスギランドのんびりツアーへご参加いただきありがとうございました。ゆっくり歩くことで見えてくる景色、森の中には足元も頭上にも面白いものがたくさんあって、時間がいくらあっても足りませんでしたね。また次回は沢でお茶でも飲みながらコケ巡りも良いかもですね♪
またご一緒できることを楽しみにしています。
小雨の中、苔がとても綺麗で堪能できました。天気予報では雨で少し心配していましたが、ガイドさんの案内も素敵で分かりやすく、屋久島の良さが充分にわかってとても楽しかったです!ありがとうございました。
今回は白谷雲水峡半日苔むす森ツアーへのご参加ありがとうございました。屋久島は天気の変化も面白く、都度変わる景色が楽しめたようで良かったです。ベストコンディションな小雨で苔見日和でキレイな写真がたくさん撮れましたね。また今度は1日使ってゆっくりと苔巡りに行きましょう。ありがとうございました。
屋久島を愛する木全さんのガイドで、白谷雲水峡の自然を深く堪能。カヤックから見た景色は格別で、海と山を一日で満喫できました。翌日の飛行機欠航も、木全さんの「屋久島は雨の日も美しい」という言葉のおかげで楽しめました。ありがとうございました!
今回は白谷雲水峡&リバーカヤックツアーへのご参加ありがとうございます。森歩きと水遊びとの1日満喫コースで屋久島の自然を堪能し過ぎてしまいましたね。翌日もまさかの?!全便欠航でなかなかの荒れっぷりでしたが、それもまた楽しい時間が過ごせたようで嬉しいです。雨も見れて良かったですね。また季節も変えても面白いし、屋久島へリフレッシュしにお待ちしています。
晴天の中無事に2年前に事故で足を悪くした主人と苔むす森まで行ってくることができました。
その間、屋久島の植物の説明や屋久島ての生活の話等とても勉強になりました。
今回は白谷雲水峡太鼓岩ツアーへのご参加ありがとうございます。五月晴れのようにスッキリとした天候に、爽やかな1日が過ごせましたね。お花もたくさん咲く季節も良いですし、しっとりと濡れた苔に見惚れる雨も趣きがあって良いものです。また次回も是非1日使って森でのんびりと、また太鼓岩への眺望も楽しみにお越し下さい。またお会い出来ることを楽しみにしています。
| 投保详情 | Sompo Japan Insurance Co., Ltd. 责任保险(设施所有者和个人财产 3 亿日元,寄售 20 万日元)意外伤害保险(死亡后遗症 1000 万日元,每日住院 4000 日元,每日住院 2000 日元, 赔偿责任 1 亿日元, 救援费用 1,050,000 日元) |
|---|---|
| 执照·资格认证 | 日本休闲独木舟协会(JRCA)授权教练,8年 |
| 加盟团体·协会 | 日本休闲独木舟协会 (JRCA)、屋久岛水上向导联合会、屋久岛皮划艇协会 |
| 在籍员工数 | 1人 |
| 教练、指导员数 | 1人 |
| 安全保障 | 佩戴口罩、酒精消毒、员工测温 |
| 营业时间 | 9:00-19:00 |
|---|---|
| 休息日 | 不定休 |
请稍候
今回はリバーカヤックツアーへご参加ありがとうございました。友人や家族、お一人でも楽しい時間が過ごせるアウトドアならではのリバーカヤックでしたね。季節も問わず遊べますので、またのお越しの際には気軽に連絡してください。また是非一緒に遊びましょう。