九州唯一的兴奋和印象, 鹿儿岛风筝冲浪店“漂亮的风筝”!你为什么不开始一个喜欢大海,风和朋友的风筝?这是一种新的海洋运动感,使用大风筝(风筝)的拉力在海上自由奔跑,有时也会出现令人惊讶的大跳跃。享受风,大海和天空,享受大自然的力量是终极终极运动!
初のカイトサーフィンでした!
なかなか立つことは難しかったですが、先生がとっても優しいし、丁寧に教えてくださるし、サポート凄すぎました
SUP体験をしました!平日だったか、我々のペアだけでの体験となり、体験場所の
ビーチも完全貸切。ゆっくりとSUP体験をできました。そして、急遽シュノーケリングもさせてもらい、鹿児島の綺麗な海を堪能できました!
体験場所は当日の天候次第なのでそこは注意です!また着替え環境が良くない場合もあると思うので、近くの温泉などを事前に調べて車移動の対策もしておくといいかもしれないです!
鹿児島の美しい海を満喫していただけたようで何よりです。
天候と着替えについてのアドバイスありがとうございます!貴重なご意見として、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また鹿児島へお越しの際は、ぜひSUPやシュノーケリングを楽しみにいらしてください!
またのご予約をお待ちしております。
スタッフ百木野
新しい体験ができてとても楽しかったです!
カイトサーフィンの体験にお越しいただき、誠にありがとうございました!
皆様にカイトサーフィンを楽しんでいただけたようで、私たちも嬉しい限りです。
ぜひ次回はジャンプしちゃいましょう(^^)
またのお越しを心よりお待ちしております!
親身になって教えててくれたり、ワイワイ話をしながら行ったりすることができてよかった。
SUP体験のご来店誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております!
凧を使って波乗りするスポーツでした!
対応してくれた方がとても親切な方で、いい思い出です。風が無いときはサップも用意してくれて、楽しむことができました。ありがとうございました!
初めてのカイトサーフィン体験!! ご参加ほんとうにありがとうございました。
風がもう少し吹いてくれると身体が空に持ち上がるほどの、カイトの強いパワーを体感できるのですが、少し弱めでも楽しんで頂けたのでしたら幸いです。
また風が無い時には、SUP(スタンドアップパドルサーフィン)も楽しいですよね~♪
鹿児島は日本一のカイトサーフィンのスポットです、よろしければ機会がありましたら
チャレンジお待ちしております。
ありがとうございました。
投保详情 | Sompo日本学校保险 |
---|---|
加盟团体·协会 | 日本风筝板联合会 |
在籍员工数 | 2人 |
安全保障 | 我们努力确保我们的客户在戴口罩、消毒和测量体温以预防传染病的同时能够安全地享受生活。 |
营业时间 | 10:00-20:00 |
---|---|
休息日 | 不定休 |
备注 | 充分利用鹿儿岛自然环境的鹿儿岛独有的海上运动!我希望你喜欢风筝冲浪。 |
请稍候
初めてのカイトサーフィン体験、ご参加ありがとうございました
風は少し弱めでしたが、笑顔で楽しんで頂けたので私も嬉しいです
また鹿児島に帰省した際にはチャレンジお待ちしております
お仕事も頑張ってくださいねー⭐︎
スタッフ百木野