镰仓喜欢冲浪在海面前。
湘南,镰仓在Yuigahama(Sakanoshita),帆板运动·站立式桨板(通常称为Padobo·SUP)课程-租借·董事会柜子(船库)正在进行。
开展海上运动的最佳环境镰仓为什么不在Yuigahama(Sakanoshita)开始海上生活方式? !
※从俱乐部会所和屋顶镰仓我可以俯瞰海湾。
母娘で参加しました
気さくなオーナーさんに優しく丁寧に教えてくれるインストラクターさん!すぐに乗れるようになり、その後もたっぷり楽しめました
ショップの2階から見る景色も最高でした
いい思い出になりました!
初めてのSUPでしたがめちゃくちゃ楽しかったー!わーきゃー言いながらもスイスイ進めるようになって大満足!インストラクターのお兄さんも盛り上げてくれて楽しかったです!とっても良い思い出になりました!また遊びに来たい!!!
レビューありがとうございます。
またのお越しをお待ちしてます♪
思ったよりずっと簡単で安全でした。泳げなくても大丈夫。コーチも責任感があって、すごく面白い人でした!
6月末、夏本番直前に鎌倉ハイサーフさんでSUPレンタルさせていただきました!
駐車場もあり、波や風の説明など、丁寧に優しく教えていただきました!また利用したいと思います!
ありがとうございます♪
またお待ちしてます。
全く初めてのSAP体験でしたが、とても面白かったです。
少し風が強かったためか(体力不足のせいもあり)消耗して疲れましたが、全身で運動するのがとても楽しかったです。
大変丁寧にわかりやすくご指導下さり、しっかり目を配ってくれてその都度指示を出して下さったので、初心者でも安心できました!
いい体験でした。
どうもありがとうございます!
ありがとうございます。
またお待ちしてます。
营业时间 | 10:00~19:00 |
---|---|
休息日 | 周四休息(如果是公众假期,则开放) |
请稍候
ありがとうございます。
楽しんでいただけたみたいで、良かったです!