亀を見たくて慶良間コースを選びました。
ダイビングを2回、シュノーケリング1回体験して計3回ともウミガメを見ることができました。
とても神秘的で夢の中にいるみたいでした。
インストラクターの小島さんが水中で写真や動画を沢山撮ってくれたり、カメの食事やカマスの群れ、クマノミを見せてくださり、初めての沖縄旅行を楽しい思い出にする事ができました。
船上でも陰に誘導してくださったり、着替えもスムーズに出来るよう手配してくださりとても助かりました。
ありがとうございました。
また沖縄に行った時はお願いします!
久しぶりの本島では3回目のダイビングでした。
体験ダイビングで1日に3本潜れるところは今までなかったので体験ダイビングしかしない我々にはとっても魅力的なタイトルでした♪
3ポイント周り1箇所30分ずつぐらいでテンポ良く朝7時半集合で14時ごろには帰港できました!
体験でしたが結構自由に遊ばせていただき1番最後に海に入る時は時間の優遇もちゃんと取ってくださり細かいところまで気をつけてくださって終始気持ちよくダイビングを楽しむことができました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
終始ご親切にしていただきありがとうございました!綺麗な動画や写真もありがとうございました。
また本島に遊びに行く際はワイズダイブさんにお願いしたいと思います♪
この度はご利用ありがとうございます♪
楽しんで頂けて良かったです
また是非お待ちしてます。
とにかくオススメのショップです。
少人数で親切に丁寧な分かりやすい講習して下さいます。体質のせいで船酔いした際も無理のないよう沢山フォローして下さり気配りが凄いです。何より代表の小島さんの人柄の良さもあるのですが、一人参加でも緊張せず楽しく安心してライセンス取得出来ました。ありがとうございました。次回もぜ是非利用したいショップです。
この度はご参加ありがとうございました。お褒めの言葉ありがとうございます。
また次回もお会いできるのを楽しみしてます。
认证机构 | 海上休闲通知 高压气体销售通知 潜水教练资格 |
---|---|
投保详情 | PADI综合健康 2亿 |
执照·资格认证 | PADI 教练 2018 认证潜水 |
加盟团体·协会 | 宜野湾潜水协会 |
在籍员工数 | 1人 |
教练、指导员数 | 1人 |
安全保障 | 资料在少数人的透彻中。体验潜水最多2人。最多 4 人可以参加课程和 FUN。超过4人的团体,我们会寻求协助,并致力于安全考虑。另外,关于船,我们使用的是主要使用抛锚的船,所以即使是不擅长拔耳朵的人也可以慢慢下潜。 |
营业时间 | 7:00-17:00 |
---|---|
休息日 | 不定休 |
请稍候
この度はご利用ありがとうございました。
天候、海峡にも巡れて良かったです。
また沖縄にお越しの際は、ぜひお待ちしております。