シークロ

4.5 (1案例)
地区
发表口碑·经验谈

シークロ的口碑·经验谈一览

非注册用户黒鯛

フランス在住のものです。息子が大の釣り好きでフランス人のおじいちゃんとよく大西洋で海釣りをします。今回はたまたま羽田入りだったのでフランス帰国前日に横浜で海釣りして帰りました。キャプテン いとう様にマンツーマンで手取り足取り教えて頂き黒鯛や(名前忘れましたが)ヒレが黄色の立派な魚も釣れ大満足でした。ホスピタリティの面でも素晴らしく、貴重な経験ありがとうございました。次回帰国の際も是非お願いします。次回は釣りシーズンの秋や冬に帰れば最高です。大変お世話になりました。

4.5
参加日期: 2025 年 08 月
海上捕鱼・钓鱼船
来自活动方的回信

この度はご乗船いただきましてありがとうございました。楽しんでいただけて嬉しく思います。所属各船長ともに幼少の頃より釣り大好き人間なので、特にファミリーのお客様にご乗船いただきますと、釣りボ一イ、釣りガ一ルに素敵な釣りの思い出を!と、一生懸命頑張ってご案内させていただいております。また遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました。

シークロ的营业时间

地址
〒2210044
神奈川縣橫濱市神奈川區東神奈川2-49-11
休息日 12 / 31、1 / 1
ホームページ

请稍候

按活动/经验搜索
载入中