サップに乗るのが少し不安な方や、お子様とちょこっとだけ体験してみたい方のツアーです。安全を第一としたレッスン指導なので安心してご参加いただけます。一緒に水上散歩をゆっくり楽しみましょう! 楠木町〜平和公園の区間をSUPで巡るプランです。shop(マジックアイランド)から歩いて約3分の雁木から川へすぐ入れます。川に入る前に、パドルを使ったストレッチ、プチ体幹トレーニングをし、初心者の方でも、女性の方でも、丁寧に分かりやすく、基本的な漕ぎ方をレクチャーします。その日の、潮の流れや天候などをしっかり把握し、ゲストの方の調子も見ながら行うので、無理をせずご自身のペースで楽しめます。
いつもの風景も一味違って観れる!SUP CITY TOURでは、車も、信号もない、今まで感じたことがなかったストレスフリーな世界を体験することができます。川から見る原爆ドームは、70年以上たった今でもあの日のことを忘れないようにと平和を願う気持ちがいっそう高まるような迫力を感じれます。
サップに興味はあるけどなかなか...という方にオススメのプランです!経験豊富なスタッフが丁寧に体験者にあったレッスンをレクチャーさせていただきます。
道具の料金は込み!SUPに必要な道具(ボード、パドル、ウェットスーツ)は、プラン料金の中に含まれているので手ぶらでご参加いただけます。(飲み物、日よけ帽子などご自身で必要だと思うものは各自ご用意ください。)
※显示价格均为含税价格。 ※以上为基本费用。 ※据日期价格会有变动。请选择具体日期后查看当天具体价格。
マジックアイランド
広島電鉄横川線『横川一丁目駅』より徒歩約5分 JR山陽本線『横川駅』より徒歩約7分
预约
请稍候
费用包含
费用不含