【地域共通クーポン対象プラン!】
このプランは地域共通クーポンがご利用可能です!
※クーポン利用は現地決済のみとなります。事前決済は利用不可ですのでお気を付けください。
↓詳しくは弊社HPにて↓
https://miyako-pipi.com/local_coupon
この機会に格安でアクティビティに参加しましょう!
【爽やか感動体験!サンライズSUP/カヌー】
早朝の宮古島の海をSUP/カヌーでクルージングするプランです。気持ちのよい日の出をSUP/カヌーの上から眺め、朝日をいっぱいに浴びれば元気チャージ完了。旅行最終日ギリギリまで遊びたい方や、帰りのフライトまでの空き時間を持て余している方にオススメ!
※カヌーも選択できます。カヌーをご希望の方は前日までにお知らせください。
【PiPiアピールポイント】
・写真データ無料プレゼント!ツアー中はガイドが皆様の写真をお撮りします!
・ガイドがしっかりサポート!PiPiのガイドは全員が水難救助員の資格を保有しています。ゆっくり丁寧にレクチャーいたしますので小さなお子様から泳ぎの苦手な方までご参加大歓迎です!
・圧倒的な口コミ数!実際、ツアーにご参加いただいた皆様からの評価がPiPiツアーの満足度の高さを物語っています。
【ツアー当日のスケジュール例】
①5:00(夏季)/6:25(冬季) 現地フィールドでガイドと合流。
↓
②5:20(夏季)/6:45(冬季) 準備をしてアクティビティ開始!
↓
③5:50(夏季)/7:15(冬季) サンライズタイム!
↓
④6:20(夏季)/7:45(冬季) アクティビティ終了。現地フィールドで解散。
※当日の天候・潮位によりスケジュールは変動します。
宮古島の爽やかな朝をSUP/カヌーで満喫していただきます!経験不問!ガイドがサポートいたしますのでお気軽にご参加を!
5:00~8:00頃の早朝の時間帯(時季により変動)に開催されるツアーですので、ご旅行最終日のフライト当日でもご参加可能!石垣島を最後の最後まで遊びつくしたい方におススメ!
ー安心のコロナ感染対策ー
①使用用具の消毒用アルコールか次亜塩素酸ナトリウム液での除菌!
②3密を避けた広々とした自然の元でアクティビティ!
③スタッフの健康チェック
↓詳しくは弊社HPにて↓
https://miyako-pipi.com/archives/3373
浜松医科大学の弊社アドバイザー医師の監修の元、感染症を最大限予防できるよう対策をしております!
↓詳しくは弊社HPにて↓
https://miyako-pipi.com/archives/3373
请选择希望日程
关于价格
基本费用
可选项费用
※显示价格均为含税价格。
※以上为基本费用。
※据日期价格会有变动。请选择具体日期后查看当天具体价格。
支付方法 |
|
---|---|
显示特约商户交易法相关内容 | 显示特约商户交易法相关内容 |
预约取消费用的产生日期 | |
关于取消预约 |
活动亮点
此活动详情
最少实施人数 | 1男人 |
---|---|
可预约数 | 1~50 |
关于活动所需时间 | 2時間(体験1時間30分) |
开始实施日期 | 全年 |
集合时间 | 5:50 |
预约截止 | 前日 19時59分まで |
参加时的注意事项 | • 時季や当日のフィールド状況により集合・解散時間は前後致します。詳しくはお問い合わせください。 • ツアーは雨天催行です。ただしフィールドの安全が確保できないと判断した場合、ツアーを中止とさせていただく場合がございます。 • 予め濡れてもよい格好にお着替えの上ご集合いただきますようお願い致します。 • お手洗いは事前にお済ませの上ご参加いただきますようお願い申し致します(現地近くにお手洗いがございません)。 • 飲酒をされてのご参加は受け付けかねます。ご了承ください。 • 遅刻される場合は事前にご連絡していただきますようお願い致します。 |
---|
大家的评论 17案例
非注册用户サンライズカヌー
当日の予約でしたが、丁寧な対応でした!
乗り方や漕ぎ方も優しく教えていただき、
綺麗に夕日を撮る角度なども調節していただき、
届いたデータは雑誌のような綺麗さで
感動的でした。
ガイドさんのはましまさんの
心遣いもよく、次の日のナイトツアーを
その場で予約しちゃいました!!
すごくいい思い出になりました!
ありがとうございました!!
- 5.0
非注册用户サンライズSUP/シュノーケル
前日夕方に予約しましたが、快くお引受くださりありがとうございました。
早朝のSUPと午前中のシュノーケルを体験させていただきました。どちらもレベルに合わせてアクティビティーを進めていただけるので、どなたでも安心してご参加いただけると思います。
あいにくお天気は良くなかったのですが、にも関わらず素敵な写真もたくさん撮っていただきました。特に海ガメと一緒に泳げたことに感動しました。
とにかく、ガイドの高木さんと加藤さんのお陰で本当に楽しくてとても思い出に残る1日となりました。オススメです☆☆
また絶対宮古島に戻ります!ありがとうございました!
シュノーケルではウェットスーツは貸していただけますが、冬の海は冷たいので、長袖のラッシュガード等を着ていったほうが良いです。
- 5.0
非注册用户エメラルドの海に感動!!
初の宮古島
初のひとり旅で
とても心細かったですが
SUPを体験して
とても楽しい思い出を作ることが
できました!!!
天気にも恵まれて、
幻の島に上陸することもできました!
海が綺麗なことはもちろん、
小魚の群れが跳ねてるのも
何回も見れましたし、
ボートの上に寝転んで
至福の時間を過ごすことができました。
漕ぐのが疲れたら後ろから押してくれたり
前から引っ張ってくれたりしてくれるので
体力に自身のない方でも安心です!
たくさん写真を撮って頂いて
忘れられない思い出になりました!
大人数でもひとりでも絶対楽しめると
思うのでまた宮古島に遊びに来たときは
チャレンジしてみたいと思います!
本当にありがとうございました!
- 5.0
台風の影響で予約していたツアーに参加できなくなり急遽こちらのツアーに前日の夜に申し込みました。早朝SUPのため朝早いのですが、快く受けてくださりました。
はじめてのSUPで不安でしたが、丁寧に教えて頂けたのですぐにのることができました。早朝 SUP、予想以上によかったです。とても気持ち良くて最高でした。ぜひまたやりたいです。SUP中はガイドの小池さんが知らない間にステキな写真をたくさん撮ってくださっていて、帰りにすぐに頂くことができました。
SUPも楽しかったですが、なによりもガイドの小池さんがステキな方でまた石垣に行く機会があればお願いしたいなあと思えました。ありがとうございました!
- 5.0
非注册用户最高の朝活
晴天のなかのサンライズカヌー、
最高の体験になりました!
- 5.0
交通·地图
沖縄県宮古島市城辺西里添880-1
時季や当日のフィールド状況により集合・解散時間は前後致しますのでツアー前日にショップより集合場所や集合時間などのご連絡を差し上げます。前日の夕方までにショップから連絡がない場合は、誠にお手数ですが0980795990(宮古島 ADVENTURE PiPi)にお電話ください。
前日にショップよりご連絡いたします。
此活动的Q&A
此活动的提供方
安全保障
PiPiのツアーガイドは全員水難救助員資格を取得しており、お客様の安全を第一に考えたツアー運びを徹底いたします。また独自の安全基準に基づき、フィールドコンディションが悪い時は決して無理をしてツアーを催行することはございません。
认证机构 | 宮古島警察署 |
---|---|
投保详情 | 三井住友海上保険 |
执照·资格认证 | OMSB水難救助員/日本赤十字社水上安全法救助員 |
加盟团体·协会 | 一般財団法人 沖縄コンベンションビューロー/一般社団法人 宮古島観光協会/公益社団法人 八重山法人会/石垣市商工会 |
在籍员工数 | 36 男人 |
教练、指导员数 | 30 男人 |