由出生于宫古岛的员工经营的宫古岛旅游商店!我们提供温馨的小团旅游(^_^)!(^^)!
到着すると目の前に広がるブルーの海と空に感動しました。
おすすめの観光スポットやお店も紹介して頂きました。
最高の思い出になりました!
最高の思い出と行って貰えて嬉しいです!!
ありがとうございます!
75歳の高齢の母でも楽しめるツアーでした。
スタッフの方のご対応も親切で、良い思い出になりました!
ありがとうございました。
もちろんご高齢の方でも体験できるように対応させて頂きます!
喜んでもらえて嬉しいです!ありがとうございました!!
家族4人でお世話になりました
全てにおいて満足です
ありがとうございました
帰りの船内でいただいたさんぴん茶
とってもおいしかったです
この度はツアーへご参加頂きありがとうございました!!
そしてたくさん満足して貰えて本当に嬉しいです!!
また宮古島へ来た際はぜひ遊びに来て下さい!!
海はとっても綺麗で、携帯での写真だけでなくドローンでもたくさんリクエストを聞きながら動画撮影してくださりとても素敵な思い出がたくさんできました!!!!
ドローンで撮影した写真や動画を気に入っていただけて嬉しいです!
また宮古島へ来た際はぜひご予約ください!
认证机构 | 内阁府冲绳综合局Unihama不定期航运事业 |
---|---|
投保详情 | 大同火灾海上保险株式会社责任保险:5000万日元 |
执照·资格认证 | 一级小船许可证、小船专用许可证、小船特殊许可证 |
在籍员工数 | 2人 |
教练、指导员数 | 2人 |
安全保障 | 我们提供小团旅游,让您有宾至如归的感觉。我们在船地板上新安装了防滑垫。游览开始前可能会有时间进行讲座。如果您担心晕船,请随时与我们联系。我们将全力支持您。 |
营业时间 | 9:00-18:00 |
---|---|
休息日 | 不定休 |
请稍候
この度はツアーへご参加頂きありがとうございます!
宮古島を楽しめるようにご紹介させていただきました!