由出生于宫古岛的员工经营的宫古岛旅游商店!我们提供温馨的小团旅游(^_^)!(^^)!
GW中の祝日に家族4人で利用しました。
2日前に突然問い合わせたにもかかわらずメールの返信も早く、安心して申込が出来ました。
ハワイのサンドバーのように満潮時には水没してしまう島ではなく逆に干潮時には浅くてボートで近寄れなくなるそうなので、いい時間は事前に相談するのがいいと思います。
時間が合うなら朝一の9時がおすすめ。
島に人が少なく、ドローン撮影でも他人が入らないように撮影できます。
CMのような素敵な撮影をして頂き、大満足でした。
あいにくの悪天候予報で、前日に連絡したところ、すぐに日程の振替にも対応してくださいました!!そのほかにも素敵な対応をしていただき感謝です!!
ユニの浜は明るい時間帯なら多少雨でも個人差はあると思いますが初見なら特に綺麗に見えると思います!天候が良くなかったこともあり、人も少なく?とーーーっても最高な時間を過ごせました!
強いていうなら、集合場所で他の船もあり、声掛けかプラカードみたいなのがあれば船長さんが分かりやすかったかな、というくらいです!
この度はご利用ありがとうございました!
天気に左右されるユニの浜ですが満足していただけたみたいで良かったです。
集合場所に関してのご意見を参考にさせていただきます!
丁寧で親切な指導の元、安全に楽しめました!
この度はツアーへご参加いただきありがとうございました!
楽しめたみたいで良かったです。
またのご利用お待ちしております。
とても親切に対応してくれました!
また機会があればお願いしたいと思います!
この度はご利用いただきありがとうございます!
喜んでいただいて良かったです。
ぜひまたご利用ください!お待ちしております!
16時からのツアーでしたが、かなり潮が引いており厳しい状況の中出発してくださり、貸切状態でユニの浜を満喫することができました。。
ギリギリまでボートを浜に近づけて頂いて足元しか濡れずに浜に降りることができました。
ドローン撮影もどんな撮影がしたいですか?と要望を聞いてくれて、おすすめの撮影方法も提示してもらい色んなパターンの撮影を楽しみながらできました!!
残り時間は自分たちで写真を撮りあったり、貝殻集めたり満喫しました!
大満足のツアーでした♪
この度はご利用いただきありがとうございます!
ドローンもご満足いただけて嬉しいです!!
また宮古島に来た際はぜひご利用ください^_^
认证机构 | 内阁府冲绳综合局Unihama不定期航运事业 |
---|---|
投保详情 | 大同火灾海上保险株式会社责任保险:5000万日元 |
执照·资格认证 | 一级小船许可证、小船专用许可证、小船特殊许可证 |
在籍员工数 | 2人 |
教练、指导员数 | 2人 |
安全保障 | 我们提供小团旅游,让您有宾至如归的感觉。我们在船地板上新安装了防滑垫。游览开始前可能会有时间进行讲座。如果您担心晕船,请随时与我们联系。我们将全力支持您。 |
营业时间 | 9:00-19:00 |
---|---|
休息日 | 不定休 |
请稍候
レビューの投稿ありがとうございます!
ドローンでの撮影も喜んでくれて本当に良かったです!
また宮古島へ来た際はぜひお立ち寄りください!
お待ちしております!