Massive Tours主要提供浮潜和潜水新手以及滑翔伞以及有孩子的家庭可以享用的菜单。让我们帮助您创造珍贵的回忆!随着座右铭,我们将仔细解释技巧和如何享受它。这家店是由石垣岛的老板经营的,非常罕见。充满岛民特有的知识和信息(Shimanchu)♪ ・即使你不会游泳也没关系!・空手OK!・ 免费照片礼物!
石垣島でのパラセーリングでは、スタッフの方々がとても丁寧に対応してくださり、安心して楽しむことができました。
透き通る海と空に包まれながらの体験は、本当に忘れられない時間となりました。
※違うグループも含めですが…
後輩だけが最後の方で少し船酔いしてしまいましたが(笑)、それも含めて良い思い出になりました。
また参加したいです!
次は200で!
人生で2回目のパラセーリングでした。
どの高さがいいかわからないのでとりあえず人気の200mにしました!!
一緒に行った友だちは、障害があり身長が小さく足も不自由で、お互い不安がありながらなの参加でしたが、
一緒に船に乗ったスタッフのみなさんがとても親切で優しく安心して体験できました。
200mはちょっと怖かったけど、でも飛んでよかったと思える景色が見れました。
帰りも離島ターミナルまで送ってくださり、何から何まで本当にありがとうございました。
ここで体験して本当に良かったです!!
この度は石垣島での「パラセーリング200mコース」にご参加いただきありがとうございました。200mは一番人気の高さで迫力もありますが、「飛んでよかった」と思っていただけたことがとても嬉しいです。障害のある方や身長に不安のある方も、できる限り安心して楽しんでいただけるようスタッフ一同、丁寧で親切な対応を心がけています。※今回は特別に送迎をいたしましたが、通常は送迎サービスは行っておりませんのでご了承ください。また石垣島にお越しの際はぜひお待ちしております。
スタッフさんも丁寧で綺麗な海を見渡す事ができました。
すごく貴重な経験をさせて頂きました!
ありがとうございました!
マッシブツアーズのパラセーリングツアーにご参加いただきありがとうございます。
石垣島の美しい海と空を楽しんでいただけて嬉しいです!
また“貴重な体験”をしにぜひ遊びにいらしてください。
高いところが苦手なので、150mにしていましたが当日200mに変更!
最初はこわかったけど大丈夫でした。
写真や動画もたくさん撮ってくださっていて全部いただけました(^^)
防水ケースの無料レンタルもありました。
あっという間でしたが、景色は綺麗だし、船では他の方とも話せて楽しかったです。
高所が苦手な中、200mにチャレンジしていただきありがとうございます。
最初は緊張されたとのことですが、石垣島ならではの絶景や開放感を楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
撮影した写真や動画はすべてお渡ししておりますので、思い出を何度でも振り返っていただけます。
船上での交流もこのツアーの魅力の一つです。
初めての方でもスタッフがしっかりサポートいたしますので、またぜひ遊びにいらしてください。
初めてでしたが、200メートルにチャレンジしました。子供も妻も大喜びでした。ウミガメも見えて最高!
ツアーのご参加、口コミのご投稿ありがとうございます!
ウミガメに会えたのは、ラッキーでしたね
认证机构 | 沖繩縣公共安全委員會/海上休閒業務通知 |
---|---|
投保详情 | 大同火灾(游艇摩托艇综合险+乘客责任险)1.3亿/1人 |
执照·资格认证 | PADI 潜水教练,小船 2 级~,水上救援员 |
加盟团体·协会 | PADI会员店 |
在籍员工数 | 5人 |
教练、指导员数 | 2人 |
营业时间 | 7:30-20:00 |
---|---|
休息日 | 无 |
请稍候
ツアーのご参加、口コミのご投稿ありがとうございます!
楽しんでいただけて、大変嬉しいです。
200メートルは1番人気ですので、次回はぜひ挑戦してみてください!
絶景が待っています。
また、酔い止めの薬は、夜寝る前と当日の朝に飲むのが効果的ですので、
こちらもぜひ次回のご参考にどうぞ♪