冲绳县等。北区周围的水域,Kouri岛,Kouri桥,Hanechinaikai周围广受欢迎的水上运动和户外活动我们会指导您
-每个季节的活动都充满乐趣,可提供Puran。
7:30スタートのプログラムに参加させていただきました。大人7名、小学生1名、幼児1名の合計9人でした。子どもがいたのでグズらずにうまくできるか心配もありましたが、子どもも楽しめるカヤック体験でした。今回はマングローブに囲まれながら沖縄の海を楽しむことが目的で、ガイドの方も大変親切にレクチャーしていただき、写真もたくさん撮ってくださり、親しみやすかったです。干潮の影響で浅瀬でのカヤックでしたが、カニを見れたりリフレッシュすることができました。2人1組なので家族で参加すると連帯感が増したと感じます。比嘉さんありがとうございました!
スタッフさんは気さくで、いろいろな話をしながらカヤックを楽しめました。
説明もわかりやすく、体験中の指導も的確なので舵取りに戸惑うことがあってもすぐに修正できました。
だんだんコツを掴んできたかな〜というところで終了だったので次はもう少し長いコースにしたいなと思います。
娘とパドルを使ったのですが、本人は自分で漕げたと満足気味な様子。
手足を洗えるところはありますが、夏季は汗と海水で濡れた後にシャワー浴できる場所を自分で探しておいた方が良さそうです。
参加頂きお疲れ様でした
皆さんの素敵な笑顔が印象的でした
天気も良く気持ちのいい時間でしたね
また機会がありましたら遊びに来てください
皆さんにも宜しくお伝え下さい
ありがとうございました
とっても楽しかったです。ところで携帯は見つかったのでしょうか?他人事ながら心配です
楽しんで貰えて嬉しいです
別組の参加者 スマホすぐに見つかりました
ご心配おかけしました
今回は参加頂きありがとうございました
荒天により水納島のツアーがキャンセルとなり前日の夕方の急な予約となりました。
ですが、快く対応いただき感謝しています。
年齢が高めの夫婦ですが、程よいツアーで程よく冒険感を楽しめてとても楽しめました。
風の影響を受ける場所があり 安全確保の為コース内容が一部変わる事がありましたが 楽しんで貰えて嬉しいです 水面をお散歩気分でリフレッシュタイムでしたね
また機会がありましたらカヤック体験 楽しんで下さい
お疲れ様でした
曇りスタートのカヤックでしたが、途中から奇跡の晴れ間が見え、とても気持ちよかったです。子供がボートおじさんと呼んでいました。地元のお話しやマングローブの秘密もたくさん教えてもらい、石垣島に触れることができました!看板娘のヤギのゆきちゃんにも触れ合える楽しいひとときでした!また次回も楽しみにしたいと思います。ありがとうございます!
营业时间 | 7:00~22:00(电话接待) |
---|---|
休息日 | 没有休息 |
请稍候
朝早い時間でしたが気温が上がる前で涼しく気持ちのいい時間でしたね 皆さんパドルの扱いも覚えが早く快適なパドル操作でした また機会がありましたらカヤック体験楽しんでください 皆さんにも宜しくお伝え下さい
ありがとうございました