GWで遊びに来て雨予報だったので予約しました!室内涼しくてチェックシートにデザイン記入してすぐ案内してくれました。初めの説明とやり方をしっかり教えてくださりあっとゆう間に形になりました!翌日には出来るとゆうことですぐ受け取れるのもありがたかったです!
口コミ少なくてドキドキしましたが対応する冷たいとかもなく全然楽しかったです!
グラスも可愛くてとってもお気に入りです!
グラスやデザインシールの種類が豊富で選ぶ楽しさや自分でデザインする楽しさがあり、とても楽しかったです。小学生の娘もひとりで砂彫りまで行えて、とても満足でした。次もまたぜひ体験したいです!
始めての石垣島、景観を楽しんだり身体を使う遊びもしましたが、ガラスのランプ作りも真剣な顔で取り組み、子供にとって思い出のランプが出来あがったと思います。
お天気の心配もあり、ギリギリで予約をしました。
当日、予約した時間に遅れそうになり電話したところ とても丁寧な対応をして頂き安心しました。
初めての体験なので不安でしたが丁寧に教えていただき、出来たグラスもとても綺麗で満足です。
ありがとうございました。
笑顔のひとつもないし、これは何ですか?など聞いても無視、、、、普通の吹きガラスよりもいろいろな工程が楽しめるってことでしたが、ほとんど職人さんがやりました。
他のとそんなに変わりません。
それよりも若いお兄さんが無愛想すぎてちょっとありえなかったです、、、神経質だったのかもしれませんが、それならこのお仕事やらなければいいのになぁと家族で話していました。
楽しい時間を過ごしにきているのになんだか残念でした。
营业时间 | 10:00~19:00 |
---|---|
休息日 | 不规则的假期 |
请稍候