如果您正在寻找石垣岛之旅,就交给“Umiasobi Neji”吧! !在石垣岛体验潜水之旅、浮潜之旅和浮潜之旅。 Sea play Neji 旅游包括您可以轻松参加的半日游、推荐给喜欢游泳的人的全日游和“幻影岛登陆”游。第一次下海的人,一段时间以来第一次下海玩的人,有孩子的人,我们会尽最大努力支持大家☆
娘と2人で参加させて頂きました。 当日、台風の影響で波が高く体験前に娘が船酔いでダウン。
ガイドさんが付きっきりで船酔いが楽になる方法を模索してくれました。結局、状況が良くなることは無く、近くの竹富島で降ろしていただきました。
ガイドさんも一緒に降りて下さり竹富島→石垣島→ホテルまで送ってくださいました。しかも次の日も体験ダイビングを抑えて下さり無事潜れました。
何から何までお世話になり、大変感謝しております。
素晴らしい対応のガイドさん、ショップに感謝です。
本当におすすめです。
1人でスキンダイビング1日コースに参加させていただきました。人見知りをする私でも楽しく…本当に楽しく泳ぐことができました!
スタッフの皆さんの雰囲気や、ネジさんのコミュ力により一日中全く退屈することなく、一緒に潜った方とも仲良くなれました。
スキンダイビングはかじった程度の私ですが、優しくレクチャーしてくれて、1日で多少うまくなった気がします笑
とにかくネジさんがよく見ていてくれるので安全面に関しては全く心配ありません。
そして何よりもいつの間にかたくさん写真を撮ってくれていて、その綺麗さに感動しました!!私がもっと若くてスタイルが良ければ、ビキニで泳ぎたかった…所々のポイントでしっかりポーズのご指定もあったりして、笑いすぎてマスクに水が入っちゃう位でした。
スキンダイビングが初めての方でも、かじった程度の方でも、めちゃくちゃうまい人でも全員が楽しめること間違い無しです!
船もとても綺麗でご飯も美味しかったです。
また石垣島に行った際はお世話になります!
今まで何回かシュノーケリングの経験はありますが、体験ダイビングを体験してみたく、今回石垣に来るにあたって申し込みました。
年齢的なこともあり、事前に何回かやり取りをさせていただき、とてもしっかりしたツアー会社だと印象を受けました。
当日もマンツーマンで体験させていたき、わかりやすい指導のおかげでわくわくしながらも、とてもリラックスして夢中になることができました。
念願のマンタも真上に真横に真正面に、3ダイブ中に何回も遭遇し、言葉に表すのが難しいほど感激しました。
こんなにたくさんのマンタに遭遇するのはなかなかないよと言われ、嬉しくなりました。
スタッフの皆さんの船の上での連携の良さ、コミュニケーション、明るさも素晴らしく、ただ体験ダイビングできた、マンタ見れただけの感動だけでなく、ホスピタリティにも感激しました。
そしてシュノーケリングにはない、ダイビングの面白さやその世界をもっと知りたいと思いました。すっかりハマってしまったのかな?(笑)
またお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!
元々はダイビング2回+シュノーケリングの予定でしたが、ダイビング3回に変更してもらいました。シュノーケリングもダイビングも全くの初めてでしたが、最初にシュノーケリングを少しさせていただき、その後ダイビングを10分、25分、28分楽しみ、運良くウミガメにも会えました!
ダイビングの呼吸に慣れず、インストラクターの方は途中ヒヤヒヤされたかと思います。
こちらの聞きたいことは的確に教えていただけるのでとても安心して挑めました。
今回は少し寒かったので、また暖かい時期に来たいと思いました。
本日はありがとうございました!
めちゃくちゃいい経験できました!
またぜひお願いします!
行程中拍摄的照片免费赠送!我们不只是拍照,我们还为您提供高质量的照片,这些照片将留在您的记忆中。
我们将从富崎度假酒店接您到全日空洲际酒店。
有许多商店提供度假村兼职旅游,但 Umiasobi Neji 的所有工作人员都是经验丰富的导游,可以指导旅游。
很高兴认识你 (^^) 我是 Umiasobi Neji 的 Nejigane。大家都叫我“宁次”☆ 我来自静冈市,姓氏很特别。来石垣岛的原因很简单,就是觉得这里很容易住(笑)。那里有24小时营业的超市,开车10分钟就能看到美丽的大海。我觉得这是一个充满魅力的美妙岛屿,就像一个可以享受到的氛围的偏远岛屿。我希望您通过大海了解充满魅力的石垣岛,我希望有很多故事。请给我们讲讲很多参与嘉宾在当地的故事。我们在石垣岛的“Umiasobi Neji”等你。
认证机构 | 公共安全委員會 |
---|---|
营业时间 | 10:00-18:00 |
---|---|
休息日 | 不定休 |
请稍候
先日はご参加頂き、ありがとうございました