让我们回来吧!筱原湖划独木舟,筱原湖和秋元湖小鼠沐浴钓鱼,雪上徒步徒步旅行大人我的想法!
这是一个繁忙的地区,绿色季节有Goshikinuma和Hiyama等热门景点,冬季则是Grand Deco Snow Resort和Cat Magic Ski Area。有了雄鹿,任何人都可以在荒野中自由地玩耍。筱原湖独木舟树环,巴斯钓鱼,雪上徒步每个人都想做一次很多导游体验计划,比如徒步旅行,在冰上捞冰。
当日は催行も危ぶまれるほど風が強かったのですが、同じ時間帯にお年寄りやお子さんがいなかったので決行していただきました。
丁寧に時折ジョークを交えながら和やかに講習が行われて、いざ湖へ!
サップ経験はあったのでパドルの使い方は似たようなもんかなと。でも波があるのは初めて。なかなか進まない〜キツイ〜って思ったけど、個人的にはこれくらいハードな方がやりがいがあって楽しかったです!
島で波が打ち消されゆったりしているところもあり、そこはグングン進みました(笑)
湖上でのトークも面白かったです!裏磐梯の火山のことや動植物について教えてくれました。
素敵な思い出になりました。ありがとうございました!
初心者2名で体験してきたのですが、楽しく沢山釣ることができました。
どうしても虫が苦手で餌の虫をつけることができなかったのですがお店のお兄さんが代わりに付けて下さったので本当にありがたかったです。
体験が楽しすぎたのと、お店の方がとても優しい方でお話も凄く楽しかったのでぜひまた体験に行きたいと思いました。
星5口コミ誠にありがとうございます。
とても楽しい体験になったようでスタッフ一同嬉しく思います。
釣果には波がありますが、たくさん釣れたのですね!
お客様方のあたりとアワセが良かったのでしょうね!
是非またのチャレンジお待ちしております。
次は氷上の景色で楽しめると良いですね^^
スノーシューでないと近づけない絶景がありました。ガイドさんは雪が少ないとおっしゃってましたが千葉県民からしたら十分に幻想的な雪景色でした。
ご参加いただき誠にありがとうございました。
例年に比べると積雪少なく、オリジナルコースは藪がすごく別コースのご案内となりましたが、お楽しみいただけたようでうれしい限りです。
毎日違う景色を魅せてくれる自然美は裏磐梯ならではです。
冬のアクティビティをこれからもお楽しみください♪
夫婦で半日コースにて初体験させていただきとても楽しめました!
流れとしては最初に簡単な説明を受け、自家用車で身支度、陸でパドルの練習、実践です。平日だったためか体験者は私たち1組だけでした。桧原湖の自然の中ででゆったりとした時間を過ごせリフレッシュできます。ガイドさんも気さくな方で色々と教えていただきました。次の日は腕まわりが筋肉痛になりましたが、自然を感じたい方はオススメなアクティビティです。
口コミ・ご評価いただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら裏磐梯へ遊びにいらしてください♪
初めてカヌーに乗りましたが、とても気持ちがよく、普段味わうことの出来ない体験ができ、リフレッシュすることが出来ました。ただし、翌日からの筋肉痛と、虫刺されには注意してください…
満点評価ありがとうございます(≧▽≦)
半日コースですと、磐梯山の噴火の影響で出来た小島が点在するエリアを周遊できるコースなので、より大自然を楽しめたかと思います♪
カヌーのパドルは普段あまり使用しない動きなので筋肉通くるかもしれませんね^^;
それもアウトドアで遊んだ一つとしてお楽しみいただくしかないですね!
虫刺されは、十分に対策しましょう!山の虫は手強いです!
是非また裏磐梯へ遊びにいらしてください★
地址 |
〒9692701
福島縣山郡北鹽原村平原市根原1093 |
---|---|
营业时间 | 6:00至17:00 |
请稍候
ご参加・口コミ投稿まことにありがとうございました!
風の強い日のご参加、貴重な体験にもなったかと思います^^
沖でのハードな経験をしたからこそ、ツアーのメインエリアでもあります入江の(小島が点在している)中は風の影響が少なく漕ぎやすかったかと思います。
桧原湖は磐梯山の火山で出来た裏磐梯で一番大きな湖でもあります。
春夏秋冬楽しめる裏磐梯へ是非またお越しください!
≪ツアーご参加検討されている方々へ≫
雨の日でもお客様のやりたい気持ちがあればご案内いたします★
雷・強風は安全のために催行出来ない場合がありますので予めご了承ください。