在Kenji House with Kobo,您可以体验手工制作的银饰品。你可以在大约2个小时内制作戒指和项链。一对夫妇还有一个手工制作的体验课,所以我们建议您在约会时使用它。
上手くできるか心配でしたけど、お店の方が優しくサポートしてくださったおかげなんとかうまく出来たと思います。
久しぶりに何か一つのことをモクモク作業できて達成感などを感じることが出来ました。
完成品が楽しみです
とても楽しかった
この度は体験教室へのご参加、レビューへのご投稿もありがとうございます!
楽しいお時間を過ごして頂けたようで何よりでございます。
また作りたいものなどございましたらお気軽にご参加くださいませ!
とても丁寧に教えていただき、お気に入りの指輪を完成させることができました!
また来年、違うデザインで挑戦したいです!
この度は体験教室へのご参加、レビューと写真の方も投稿ありがとうございます!
槌目のリングは使い込むとまた味わい深い風合いになるのが良いですね。
ぜひまた次の機会には違うデザインやWaxコースなどにも挑戦してみてください!
彼女とのペアリング作成でお伺いさせていただきました!
リングの種類説明や作成の仕方と親切・丁寧にお教えいただきました!
出来上がりが楽しみです!
この度は体験教室へのご参加、レビューへのご投稿も誠にありがとうございます!
ペアリングも自分たちで作るとそれも思い出になるので良いですね。
はい、素敵なリングに仕上がったので完成の方もぜひ楽しみになさってください!
結婚指輪と一緒に着ける指輪を探していて、ピンとくるものが無かったから作りに来てみました。駅から近く、アクセスといいし、楽しい時間を過ごせました!
この度は体験教室へのご参加とレビューへのご投稿もありがとうございます!
シンプルなリングですので色々組み合わせてもお楽しみいただけますね。
体験の方も楽しいお時間を過ごしていただけたようで何よりでございます!
また機会がございましたらぜひお気軽にどうぞ!
营业时间 | 11:00-19:00 |
---|---|
休息日 | 周一闭馆 *公共假期开放 |
请稍候
この度は体験教室へのご参加、レビューへのご投稿、誠にありがとうございます。
日常生活で1つの事に集中して作業するというのはなかなか機会が無い方も多いので、達成感のある充実したお時間を過ごせたならこちらも嬉しく思います!
また作りたい物がございましたらお気軽にどうぞ!