这是一个小型深潜店, 那霸市的海洋公司。请不要犹豫,咨询浮潜,设置课程,有趣的深潜 ,许可课程等体验深潜 。 冲绳的小悠闲地享受大海人数 ,规定和提供的一组限制的服务。经验丰富的工作人员将很乐意为您指导美丽的冲绳绳海!
夏に家族の予定が合わず、11月初旬に行きました。10月いっぱいで終了というツアーが多かった中、11月でも実施していてありがたかったです!
さらに家族5人で参加するため、お値段も安いほうがありがたいな〜と思っていた所、こちらのツアーに出会いました!
さらにせっかくだから写真もお願いしたいと思っていた所、お写真込みのお値段!もうすぐにこちらに決めました!!
台風が通過したとのことで、ウミガメさんには会えないかなと半分諦めて海に入りましたが、入ってすぐにウミガメさんに会うことができ、しかもゆーっくり泳いでいて数分ゆっくり見ることができて幸せでした!
着替えのテントも準備してくださり助かりました。
終了後も冷えたお茶を頂いたり、こどもたちと一緒にお写真を撮ってくださったり、至れり尽くせりでサイコーでした。
また沖縄に行く際はこちらでお世話になりたいと思います!
宮國さん、素敵な思い出をありがとうございました!
ご担当の宮国様には大変温かく対応していただきました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
午後の予定でしたが午前に繰り上げてもらい、道が分からず遅刻しましたが娘と2人でウミガメを見ることが出来ました。帰りまで見送って頂き、ぐずぐず支度してたのが申し訳ありませんでした。天気の良い日にまた来たいのでその時はよろしくお願いします。
ウミガメが見られたらいいな〜とおもっていまら、3匹も見る事ができました。
熱帯魚や珊瑚もとてもキレイで感動しました。
ガイドの宮国さんもとてもいい方で、大満足のシュノーケリングツアーでした。
6歳の子供と3人で参加しました。
子供にも優しく、楽しく対応して下さいました。
安全にも気を配って頂き、子供はビート板みたいな物に掴まり、疲れたら上で休み、安心して参加できました。
貸して下さった物も、特に問題なく、快適でした。
水中写真もキレイに撮って下さり、いい思い出になりました。
ありがとうございます。
认证机构 | 冲绳县那霸警察署 |
---|---|
投保详情 | 教员责任保险 |
执照·资格认证 | 專業導師 |
加盟团体·协会 | JCS(日本海底技术振兴会) |
在籍员工数 | 1人 |
教练、指导员数 | 1人 |
安全保障 | 我们持有少数人。 |
营业时间 | 8:00-20:00 |
---|---|
休息日 | 不定休 |
请稍候