“ AQUA COLOR'S”是隨著2013年3月新石垣島機場啟用而創建的一家新潛水店。我們希望幫助來石垣島和八重山群島的顧客留下美好的回憶。我們將竭盡所能,做到“有趣,安全”!我們正準備製作各種菜單,例如經驗潛水,浮潛(皮膚潛水),愛好者潛水,執照培訓等,以等待每個人的光臨。^ ^讓我們享受最好的位置♪♪♪
石垣からもいろいろなお店に行ってきましたし、宮古島など日本からいろいろなお店に行ってきましたが、このお店が一番最高でした!
同じポイントだけ3回ダイビングするところも多いが、このショップは天気によって安全でダイバーの実力に合わせて最高の選択で多様なポイントを体験できるようにした。
繊細で瞬間親切でキャプテンの実力もすごかったので完全信頼!
来年また石垣に行くんだけど、必ずこのショップを訪れるよ。 gopro 本当にありがとうございます。
初めてて、1人だったので不安でしたが、親切に教えていただきとても楽しく良い思い出になりました!ウミガメにも間近に出会えて満足です
GW休暇に参加させていただきました。
当日、波が荒く雨も降りましたが貴重な体験ができました。
オーナーご夫婦はとてもフレンドリーで1人参加でも全く心配いりませんでした。
船上で温かいうどんとおにぎりを出してくださり、冷え切った身体にはとても有難く極上のランチでした。
マンタとサメにも遭遇し、最高の休暇となりました。
12月のダイビングということで水温や海中の状況など不安要素がありましたがなにも心配ありませんでした。水温は25℃程度で透明度も申し分なし。マンタも見れましたし大きめの海亀とも写真を撮ることができました。また珍しいハゼやウミウシなどもじっくり観察することができて満足度の高いダイビングでした!運良くマンツーマンでの対応となり手厚く案内していただき感謝です!写真もたくさん撮ってもらえたのであとで見返すの子楽しい!ありがとうございました。
この度はご利用ありがとうございました^^
いろいろな生物も見れ、マンツーマンでタイミングも良かったです♪
また、お待ちしております!
アクアカラーズ 飯田
たくさんある中で考えて申し込んだのですが、、.すっごいよかったです!12月もお世話になります!
この度はご利用ありがとうございました^^
また、お待ちしていますね!!!
我從熊本縣來到九州,能夠開設我的潛水商店。要明確的是,我的性格是“隨心所欲!”,我永遠不會忘記我的童年時代!我就是喜歡玩!我白天和黑夜玩! !!
高中畢業後,從三重縣伊賀忍者村搬到石垣島,進入職業學校學習。我喜歡潛水。我將詳細指導您從大型遊戲到宏觀遊戲。當我開始講話時我無法停止!關西方言爆炸☆座右銘是“海很有趣!”
认证机构 | 八重山警察局 |
---|---|
投保详情 | 奈伊 |
执照·资格认证 | NAUI潛水教練/小船隻牌照/潛水員 |
加盟团体·协会 | 八重山潛水協會 |
在籍员工数 | 2人 |
教练、指导员数 | 2人 |
安全保障 | 與少數人一起遊覽。<br>每兩個人一位教練來潛水。 |
营业时间 | 7:00~22:00 |
---|---|
休息日 | 不规则的假期 |
请稍候
この度はご利用ありがとうございました!!!
楽しいい時間をご一緒できて幸せでした^^
次回はマンタリベンジしましょう。
GoPro良かったです^^