亀山湖は千葉県君津市にある湖で入り組んだ形が特徴です。細い水路に入るとジャングルのような木々をくぐったりすることもできます。 湖なので波はなく風も弱い日が多いので安心してカヤックできるフィールドです。初めての方やお子さんにもとてもおススメです。 周辺には日帰り温泉があり、外房の鴨川などにアクセスがしやすい場所です 紅葉の時期がとても綺麗で秋と冬を中心に行っています。
陸上で漕ぎ方やカヤックの乗り方をレクチャーしてから湖へ 波がないのでとても安心できるフィールドでのんびりカヤック体験
※显示价格均为含税价格。 ※以上为基本费用。 ※据日期价格会有变动。请选择具体日期后查看当天具体价格。
千葉県君津市笹87 笹公園駐車場
亀山湖笹公園駐車場をご利用ください (無料)
上総亀山駅より徒歩35分(送迎いたしますのでご相談ください)
高速バス[笹バス停]より徒歩5分
预约
请稍候
费用包含
费用不含