【北海道・新冠】乗馬初めてでもOK!「体験林間コース(50分)」の紹介画像
【北海道・新冠】乗馬初めてでもOK!「体験林間コース(50分)」の紹介画像
【北海道・新冠】乗馬初めてでもOK!「体験林間コース(50分)」の紹介画像
【北海道・新冠】乗馬初めてでもOK!「体験林間コース(50分)」の紹介画像
【北海道・新冠】乗馬初めてでもOK!「体験林間コース(50分)」の紹介画像
【北海道・新冠】乗馬初めてでもOK!「体験林間コース(50分)」の紹介画像
1 /
活动ID
: 42438
42438

【北海道・新冠】乗馬初めてでもOK!「体験林間コース(50分)」

  • 初学者·初次挑战欢迎
  • 1人可参加
  • 雨天OK
  • 儿童参加OK
  • 可预约数
    1~8
  • 参加年龄
    10歳 ~ 80
  • 所需时间
    1小时内
活动说明

■ 体験林間コース(約50分)
はじめに馬場内で基本的な馬の乗り方や手綱の操作を練習してから森へのトレッキングに出発するコースです。馬に乗るのが初めての方でも大丈夫!
1人で馬に乗るため、10歳以上(目安)が対象となります。

➀集合・受付
各回の15分前までにクラブハウスに集合
・受付カウンターで『乗馬申込書』のご記入およびお支払い
・乗馬用ブーツおよびヘルメットを着用(※着用必須)

②練習スタート
馬の前まで移動し、練習する馬場まで自分で馬を曳いていきます。
馬場の中で、馬の動かし方の練習をします。

③トレッキングへ出発
インストラクターの誘導の下、森の中へトレッキングに出発!
運が良ければエゾ鹿などの野生動物達と出会うことも!

④到着
・クラブハウスにてレンタル品を返却
・馬のご見学やお馬のエサやり(有料)などをお楽しみください。
・充実のオリジナルグッズもぜひご覧くださいませ!

おすすめポイント① 初めての方も安心!馬場での練習付き

レンタルもあり、手ぶらで乗馬体験が可能♪
日本有数の馬産地である北海道の新冠に位置し、豊かな自然と整備された敷地内の馬場で、トレッキング体験。初めて馬に乗る方でも、インストラクターによる馬場での練習後、森の中で本格的なホーストレッキングを楽しむことが出来ます。

おすすめポイント② 森の中への本格的なホーストレッキング!

一人ずつ馬に騎乗するので馬と息を合わせて♪
在籍する馬のほとんどが競馬で活躍していた元競走馬のサラブレッドなので、競馬好きにはうれしいクラブ。トレッキングの途中で海が見えたり、運がよければエゾ鹿などの、野生動物達と出会うことも!

おすすめポイント③ 2021年3月オープンの新施設は充実設備!

2021年3月にオープンした新施設にはお手洗いや更衣室、レンタル用品もあり、手ぶらで乗馬体験が可能。
広々とした無料駐車場もあり、マイカー・レンタカーで訪れた方も安心です♪
新冠温泉 レ・コードの湯から歩いてすぐ!ぜひ新冠で乗馬と温泉をお楽しみください。

关于价格

基本费用

※显示价格均为含税价格。
※以上为基本费用。
※据日期价格会有变动。请选择具体日期后查看当天具体价格。

支付方法
  • 网上支付
  • 现场付款
显示特约商户交易法相关内容 显示特约商户交易法相关内容
预约取消费用的产生日期 从活动日期的前0天开始收取取消费。
关于取消预约 お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
無断キャンセル:100%
关于中止活动 暴風などの安全を確保できない天候の場合は中止となります。
その場合は、事前にこちらからご連絡を差し上げます。

此活动详情

最少实施人数 1
可预约数 1~8
关于活动所需时间
1小时内
60分(体験時間50分)
开始实施日期 全年
集合时间 ご予約時間の15分前にお越しください。
预约截止 16:59之前3天

更衣室 卫生间
淋浴 停车场
储物柜

服装·自备物品 動きやすく、汚れてもよい服装をおすすめいたします。
また、乗馬用のブーツを着用するため、靴下のご用意をお願いいたします。
雨天の際も、全身のレインコートをご用意しております。(※体験林間コース(50分)は雨天決行)
ただし、お子様用のレインコートのご用意はございませんので、ご持参をお願いいたします。
出租品 料金には下記のレンタル料も含まれております。
(乗馬用ブーツ・チャップス 300円、乗馬用ヘルメット 300円)
※ご持参いただいた場合でも、レンタル料金の差し引きはございませんのでご了承くださいませ。

参加时的注意事项 ▼ 注意事項
・雨天時もトレッキングは決行いたしますが、暴風や嵐など、トレッキングの実施が危険と判断される場合には、中止となる場合がございます。その場合は、事前に中止のご連絡をいたします。

・馬は警戒心の強い動物です。自然環境下で行うトレッキングの間は、馬が道草を食べたり、何かに対して驚いたり、地面の状況によっては、つまづいたりなどの突発的な動きをすることがありますことをご理解ください。

・お申し込みいただいたコースは、当日または騎乗途中にスタッフの判断により、お客様の安全のため、コースの変更もしくは中止とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

・安全のため、曳き馬以外の全コースで、乗馬用ヘルメット・ブーツの着用を必須としております。

・万が一、事故があった場合には、保険金額の範囲内で対応いたします。

活动亮点

   
プランの魅力 体験林間コース(50分) の画像

体験林間コース(50分) 乗馬が初めての方も馬に乗って森の中へ出かけます♪ 愛馬と息を合わせて進んでいきます。馬と森の中を歩くのは最高!

プランの魅力 事前練習があるので安心 の画像

事前練習があるので安心 森へ出発する前に、馬場の中でインストラクターがしっかり乗り方を指導いたしますので安心です。

プランの魅力 ホロシリのお馬たち の画像

ホロシリのお馬たち 在籍する馬のほとんどが競馬で活躍していた元競走馬! 中には現役時代からファンの多い重賞勝ち馬も。

プランの魅力 見学だけでもウェルカム! の画像

見学だけでもウェルカム! ご自由にご見学いただけます。お馬のおやつも販売中! クラブハウスではオリジナルグッズも多数ご用意しております♪

交通·地图

北海道新冠郡新冠町字西泊津26番地
集合地

にいかっぷホロシリ乗馬クラブ

自驾·出租车前往

【車でお越しの方】(札幌方面から)
日高自動車道『日高厚賀IC』から国道235号線を浦河方面へ車で約20分
国道沿いの『新冠温泉 レ・コードの湯』と書いてある大きな茶色の看板が目印です。

※当クラブは2021年の3月に移転リニューアルオープンしております。
データ更新されていないカーナビでは、以前の所在地に案内される場合がございますので、カーナビ設定時には『新冠温泉 レ・コードの湯』(当クラブより徒歩圏内)で設定していただくことをおすすめいたします。
駐車場:40台、大型バス:可

大家的评论 0案例

此活动的Q&A

无疑问

此活动的提供方

安全保障

“体验森林路线(50分钟)”等骑马徒步旅行适合10岁以上(大约)的人,因为他们自己骑马。此外,为了保护自己免受坠马等意外事故的影响,必须佩戴骑行头盔和骑行靴,并且还提供骑行身体保护装置。

认证机构 动物处理业务登记
投保详情 Chubb Limited Insurance Co., Ltd. 集团综合赔偿制度成本保险
执照·资格认证 我们俱乐部的教练评判骑马技巧
在籍员工数 6
个人
教练、指导员数 4
个人

日高/襟裳
的人气活动



请稍候

最近チェックしたプラン

常见疑问
// // // //
按活动/经验搜索
载入中