【沖縄_宮古島】宮古島産オーガニックコスメ 満月月桃バーム&化粧水手作り体験の紹介画像
【沖縄_宮古島】宮古島産オーガニックコスメ 満月月桃バーム&化粧水手作り体験の紹介画像
【沖縄_宮古島】宮古島産オーガニックコスメ 満月月桃バーム&化粧水手作り体験の紹介画像
【沖縄_宮古島】宮古島産オーガニックコスメ 満月月桃バーム&化粧水手作り体験の紹介画像
1 /
活动ID
: 37447
37447

【沖縄_宮古島】宮古島産オーガニックコスメ 満月月桃バーム&化粧水手作り体験

  • 初学者·初次挑战欢迎
  • 1人可参加
  • 雨天OK
  • 可预约数
    1~3
  • 参加年龄
    15歳 ~ 99
  • 所需时间
    1小时内
活动说明

植物が最大限に生命力を発揮する満月の夜に、宮古島の畑で収穫したこだわりの材料から製作している商品「満月月桃」。
本体験では「満月月桃」商品を活用した、バーム&化粧水を作るオーガニックコスメ作り体験になります。
体験に使用する材料は全て宮古島産の選び抜かれた材料を使用するので、肌が弱い方や化学品などに気をつけている方、天然オーガニックコスメを作ってみたい方は是非ご参加下さい!

~当日の流れ~
①挨拶・自己紹介 2分
②zoomの基本操作と体験に参加時のお願い 2分
③満月月桃バーム&化粧水作り体験 25分
④質疑応答 3分
⑤お店のご紹介 2分

素材全てが宮古島産のオーガニックコスメ作り体験!

体験に使用する材料は満月月桃シリーズ、タマヌオイルを始め、全て宮古島産の妥協無しの最高級な材料を活用しており、化学品は一切使用しません。また満月月桃は香りも抜群!
オーガニックコスメに興味のある方は必見です!

子供の頃から月桃大好き!月桃マニアによる月桃トーク!

体験を対応するスタッフは、長年月桃を愛し続けてきた生粋の月桃マニア!
お客様に月桃についてたくさんお話致します!
月桃のことが好きな人や、興味がある方、全く知らないけど宮古島の方とお話したい方は是非ご参画下さい。

また作りたいな、、と思った方へのサポートもケア!

本体験にご参加いただいたお客様限定に公開している満月月桃を使用したバーム&化粧水作りを動画にて視聴可能に致します。
体験後に、自分で作ってみたいと思った方で、一人で出来るか不安な方にも分かりやすいように編集しております!

关于价格

基本费用

※显示价格均为含税价格。
※以上为基本费用。
※据日期价格会有变动。请选择具体日期后查看当天具体价格。

支付方法
  • 网上支付
显示特约商户交易法相关内容 显示特约商户交易法相关内容
预约取消费用的产生日期 从活动日期的前10天开始收取取消费。
关于取消预约 お客様のご都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
10 日前~当日キャンセル:100% 
無断キャンセル:100% 
关于中止活动 台風などの自然災害により、体験を中止する場合がございます。ご了承下さい。
事業者の都合により、体験を中止にする場合がございます。事業者都合の中止の場合、体験前日までにご連絡致します。

此活动详情

最少实施人数 1
可预约数 1~3
关于活动所需时间
1小时内
実際の体験時間は約35分です。
开始实施日期 全年
集合时间 ご予約時間の5分前にはご準備ください。
预约截止 19:59之前10天

更衣室 卫生间
淋浴 停车场
储物柜

服装·自备物品 汚れても良い恰好でご参加下さい。エプロン等は各自でご準備下さい。
出租品 なし

参加时的注意事项 体験にご参加頂くにあたり、お客様各自でご準備頂く道具がございます。
事前にご確認。ご準備をお願い致します。
【準備する物】
湯煎器(※ホットプレートや広口鍋&カセットコンロでも可)、
体験参加集合時間は時間厳守でお願い致します。開催時間を5分過ぎても入室がない場合は、体験を中止致します。その際は体験料金のご返金は致しかねるので、ご了承下さい。
体験に参加される際は、事前に通信環境の確認やPC設定の見直しをお願い致します。
※音量やマイクの設定など。

活动亮点

   
プランの魅力  の画像

植物が最大限に生命力を発揮する満月の夜に、宮古島の畑で収穫したこだわりの材料から製作している商品「満月月桃」を使用します!

プランの魅力  の画像

日中は宮古島の太陽を浴びて、すくすく育ったオーガニックにこだわった月桃です!

プランの魅力  の画像

月桃マニアのスタッフが体験を丁寧にサポート致します。

交通·地图

集合地

オンライン体験の為、zoom開催

大家的评论 0案例

此活动的Q&A

无疑问

此活动的提供方

安全保障

オンライン体験の為無し

在籍员工数 2
个人
教练、指导员数 2
个人

宫古岛
的人气活动



请稍候

最近チェックしたプラン

常见疑问
// // // //
按活动/经验搜索
载入中