【沖縄・石垣島】完全少人数制でファンダイビング!マンタやウミガメのポイントで2ダイブ+幻の島の紹介画像
【沖縄・石垣島】完全少人数制でファンダイビング!マンタやウミガメのポイントで2ダイブ+幻の島の紹介画像
【沖縄・石垣島】完全少人数制でファンダイビング!マンタやウミガメのポイントで2ダイブ+幻の島の紹介画像
1 /
活动ID
: 36841
36841

【沖縄・石垣島】完全少人数制でファンダイビング!マンタやウミガメのポイントで2ダイブ+幻の島

  • 执照必须
  • 有接送
  • 1人可参加
  • 可包场
  • 照片礼物
  • 可预约数
    1~4
  • 参加年龄
    10歳 ~ 75
  • 所需时间
    4〜5小时
活动说明

★ポノポノでのファンダイビングは安心&満足感たっぷりの完全少人数制!1組に1人のインストラクター!
★ダイビング中の様子はガイドが撮影、無料サービス!
★ウミガメやマンタ、幻の島へボートで向かいます。
安心の完全少人数制でゆっくりのんびりダイビング!
お一人様の場合はガイドとバディ!他の方を気にせずダイビングに集中できますよ(^^)/
海況に問題が無ければ幻の島へ、できるだけ人の少ない時間帯を狙って向かいます。ゲストの方のお好みのスタイルに合わせます。
(手取り足取りしっかりサポートしてほしい!あまり動かずカメラに集中したい!広い範囲を泳ぎたい!放置してほしい!スレートでの説明多め少なめ等遠慮せずにご注文ください。)


~当日の流れ~
①集合、申込用紙記入、着替え 15分
②ポイントへ向け出港、説明 30分
③1か所目でダイビング 60分
④2か所目でダイビング 60分
⑤幻の島へ向けて移動 30分
⑥幻の島リラックスタイム 30分
⓻帰港 30分

専属ガイドを貸し切っての完全少人数制!

1組につきインストラクターが1名、お一人様の場合はマンツーマン
●スキルに自信のない初心者の方、耳抜き苦手、中性浮力苦手!なんて方もサポートは当然!

さらにスキルアップしていただけるよう講習の復習やコツのおさらいなども行います。
※もう何もかも覚えてない!
というブランクダイバーさんには追加2000円でよりしっかりとオープンウォーターダイバー講習の復習を行うリフレッシュコースも可能です。

こだわりのポイントと内容!

●ポノポノではダイビングするポイントも海況が許す限り良い方へ
●納得のいく1枚が撮れるまで一つの被写体を撮りまくりたい!
洞窟の中やサンゴの上が気に入ってしまった!ずっとここで浮いてたい!という方にはずーーーっと付き合います。
●ダイブタイムは、残圧や残留窒素に問題がなければ、基本は50分ー60分と長めになることが多いです。

写真データ、幻の島付!

当日ガイドが撮影した写真データは無料プレゼント!
またご希望があり海況に問題ない場合は幻の島へ向かいリラックスタイムを満喫できます。(参加人数がお一人様のみで乗合出港となる場合は幻の島へ向かえない場合もございます。)

关于价格

基本费用

※显示价格均为含税价格。
※以上为基本费用。
※据日期价格会有变动。请选择具体日期后查看当天具体价格。

支付方法
  • 网上支付
  • 现场付款
显示特约商户交易法相关内容 显示特约商户交易法相关内容
预约取消费用的产生日期 从活动日期的前3天开始收取取消费。
关于取消预约 お客様のご都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
3日前~2日前キャンセル:50%
前日キャンセル:100% 
当日キャンセル:100% 
無断キャンセル:100% 
关于中止活动 マリンスポーツは、風や波などの海洋条件に非常に影響を受けやすいです。
台風接近時等の悪天候には催行を中止する場合もございます。
なお、このような場合はキャンセル料は発生いたしません。
お客様自身の都合によって、コースの参加をキャンセルされる場合には
キャンセル料を頂く場合がございます。※基本的に天候は関係ありませんが当日の海況やお客様の様子にあわせてツアー内容は変更させていただく場合がございます。
催行決定は海況で判断されますので予めご了承ください。

此活动详情

最少实施人数 1
可预约数 1~4
关于活动所需时间
4〜5小时
実際の体験時間は約4時間です。
开始实施日期 全年
集合时间 ご予約時間の5分前にお越しください。
预约截止 14:59之前2天

更衣室 卫生间
淋浴 停车场
储物柜

服装·自备物品 服の下に水着着用、濡れても良いビーチサンダル等
・タオル・帰り用の下着・飲み物(500ml位)・軽食もご自由に
コンタクトレンズをご利用になられる方は着用した状態でお越しください。
スマートフォン等は防水ケースのご利用をお勧めいたします。
※ガイドが撮影したツアー中の写真データは無料で差し上げます。
※船上にドライボックスがございますがスペースに限りがあります。濡れてしまう可能性もございますので必要のない物は可能な限り持ち込まないようお願いいたします。

必要に応じて:日焼け止め、上着(寒い場合)
出租品 水着とタオルがあればOK!・ダイビング機材、スーツ等レンタル全て・タンク等すべて込

参加时的注意事项 ・10歳以上の健康な方
・持病のある方、60歳以上の方、は医師の診断書が必要です。 
・終了後18時間以内に飛行機の搭乗がないこと

安心安全を第一にサービス提供を心がけています。
コース参加当日に、風邪・ケガ・病気・飲酒・二日酔い・薬品の使用など、 コースに参加するにあたって、明らかに好ましくない健康状態にあると判断した場合、 安全を優先し、コース参加をお断りする場合があります。
なお、ケガ・病気・薬品について不安や質問のある方は事前にお問合せください。

マリンスポーツは、風や波などの海洋条件に非常に影響を受けやすいです。
台風接近時等の悪天候には催行を中止する場合もございます。
なお、このような場合はキャンセル料は発生いたしません。
体調管理を含めお客様自身の都合によって、コースの参加をキャンセルされる場合には
キャンセル料を頂く場合がございます。
お客様へのサービス向上のため、少数予約制を提供しているため
ご理解頂けますようお願い致します。
其他事项 【キャンセル料金】
4日前までのキャンセル料は必要ありません。
3日2日前でのキャンセルコース料金の50%
前日当日のキャンセルコース料金の100%

参加日の前日夕方ごろに、お電話にて予約の最終確認をしています。
 ※ピックアップや集合時間、持ち物など。

万が一連絡が無い場合は、連絡をお願いいたします。
河野 08064250023
 ※日中は海に出ているため、お電話が繋がりにくい場合がございます。

※基本的に天候は関係ありませんが当日の海況やお客様の様子にあわせてツアー内容は変更させていただく場合がございます。
催行決定は海況で判断されますので予めご了承ください。

活动亮点

   
プランの魅力  の画像

人気のマンタやウミガメからじっくりマクロまで!

プランの魅力  の画像

丁寧にしっかり説明!きちんと理解し安心感を持てるかがとても大事!

プランの魅力  の画像

専属ガイドが手の届く距離に!

プランの魅力  の画像

撮影したデータは無料プレゼント!

プランの魅力  の画像

海況、潮の干満、天候、ゲストのリクエスト等をしっかりと考慮してツアーを組み立て

プランの魅力  の画像

大人気スポット幻の島も人の少ない時間帯に向かえます!

交通·地图

〒907-0024沖縄県石垣市浜崎町3丁目
集合地

浜崎マリーナ

自驾·出租车前往

離島ターミナル、石垣市役所等の市街地中心部より5分ほど

其它方式前往

市街地周辺は送迎無料。ご希望の場合はホテル名をご予約時にお知らせください。

大家的评论 0案例

此活动的Q&A

无疑问

此活动的提供方

安全保障

ポノポノでは石垣島の自然をよりじっくりのんびり楽しんでいただけるよう完全少人数制。ダイビングインストラクター兼シュノーケリングディレクター(インストラクターを育てる立場)として多くのレスキュー訓練を実施してきた私が常に手の届く距離にいます。丁寧にゆっくりとした説明はもちろん、危険が含まれる箇所では必ずお声がけします。移動車内、船内には救急箱を常備。
コースは半日から選択できこんなところへ行きたい、こんな写真を撮りたい等のリクエストに柔軟に対応可能。海が怖いかも、という方から
がっつりダイビングしたい!という方まで対応可能です。

认证机构 海域レジャー事業届
投保详情 PADI 施設・受託・生産物賠償責任保険1億円、損保ジャパン傷害保険1000万円
执照·资格认证 PADIインストラクター、EFRインストラクター、潜水士、船舶操縦免許、OMSBスノーケリングディレクター
加盟团体·协会 八重山ダイビング協会青年部、幻の島協議会
在籍员工数 2
个人
教练、指导员数 1
个人

石垣岛
的人气活动



请稍候

最近チェックしたプラン

常见疑问
// // // //
按活动/经验搜索
载入中