【コロナに負けない宮古島】貸切開催で安心!宮古の絶景ビーチでサンゴ礁シュノーケリング 初心者大歓迎!カメラ付き!ツアー写真もプレゼント!の紹介画像
【コロナに負けない宮古島】貸切開催で安心!宮古の絶景ビーチでサンゴ礁シュノーケリング 初心者大歓迎!カメラ付き!ツアー写真もプレゼント!の紹介画像
【コロナに負けない宮古島】貸切開催で安心!宮古の絶景ビーチでサンゴ礁シュノーケリング 初心者大歓迎!カメラ付き!ツアー写真もプレゼント!の紹介画像
【コロナに負けない宮古島】貸切開催で安心!宮古の絶景ビーチでサンゴ礁シュノーケリング 初心者大歓迎!カメラ付き!ツアー写真もプレゼント!の紹介画像
1 /
活动ID
: 33666
33666

【コロナに負けない宮古島】貸切開催で安心!宮古の絶景ビーチでサンゴ礁シュノーケリング 初心者大歓迎!カメラ付き!ツアー写真もプレゼント!

  • 初学者·初次挑战欢迎
  • 0准备OK
  • 可包场
  • 雨天OK
  • 儿童参加OK
  • 免费租借相机
  • 照片礼物
  • 可预约数
    2~6
  • 参加年龄
    10歳 ~ 50
  • 所需时间
    1〜2小时
活动说明

コロナ対策万全!ご安心してツアーに参加していただくために当面の間ツアーは1グループだけの貸切開催とさせていただきます。

水中カメラもれなくレンタル無料!ガイドが撮影した写真もプレゼント★

完全貸切制で専属ガイドがご案内します★絶景ビーチで開催中!船酔いの心配もなく安心♪

宮古島のシュノーケリングは断然ビーチを推奨します!

手付かずの自然がたくさん残っている宮古島では、足の付く浅さでサンゴが群生しています。少し潜ればもうそこは別世界。一面サンゴの光景が♪運が良ければウミガメやカクレクマノミに出逢えることも!?
ぜひ宮古島らしい絶景の世界を覗いてみてください。


●注意事項●
新型コロナウィルス感染症の予防対策として、弊社では下記取り組みを行っております。
・レンタル機材は毎日アルコール消毒をさせていただいてます。
・弊社スタッフはマスク着用しております。
・体調に不安のある方、発熱などの症状がある方は参加をご遠慮下さい。
・県や市からの要請や当日の状況により、予約確定後であっても催行中止する場合が御座います。

初心者でも安心!完全少人数制(~6名)でご案内

最大6名様での開催となります。ガイドが目の届く範囲で一緒に泳ぎますので不慣れな方でもご安心してください。初めての方も大歓迎です!

水中カメラ無料貸し出し

1グループに1台、オリンパスの水中カメラを貸し出し致します。
たくさんの思い出を残しちゃってください♪
撮影した写真はツアー終了後にホームページよりダウンロードしていただけます。
また、ガイド自身もあなたやお魚の写真撮影をいたします。
この写真も全てプレゼント致します!
水中で記念写真を撮りましょうね♪

所要時間は2時間!有意義なお時間を♪

所要時間は2時間です。午前1コース(8:30~)午前2コース(11:00~)と午後1コース(13:30~)午後2コース(15:30~)からお選びいただけます。
空いた時間でそのままビーチでゆっくり過ごすもよし、ランチやディナーなど有意義な時間をお過ごしください♪

初めてのシュノーケリングなら絶対にビーチ開催がオススメです。
初心者の方も安心してください、専属ガイドが必ずあなたを楽しませますので♪

关于价格

基本费用

※显示价格均为含税价格。
※以上为基本费用。
※据日期价格会有变动。请选择具体日期后查看当天具体价格。

支付方法
  • 网上支付
  • 现场付款
显示特约商户交易法相关内容 显示特约商户交易法相关内容
预约取消费用的产生日期 从活动日期的前7天开始收取取消费。
关于取消预约 お客様のご都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
7日前~3日前キャンセル10%
2日前キャンセル:30%
前日キャンセル:50%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
关于中止活动 当日の風向きや海況により、コース内容が変更または中止になる場合がございます。集合場所変更の可能性もございます。
中止の場合は当日の朝8:00までにご連絡いたします。

※海洋状況、台風接近による時化、飛行機の欠航などの際には、キャンセル料は発生いたしません。

此活动详情

最少实施人数 2
可预约数 2~6
关于活动所需时间
1〜2小时
シュノーケリング時間は約45分です。
开始实施日期 全年
集合时间 ご予約のお時間までにお越しください。
预约截止 17:59之前2天

更衣室 卫生间
淋浴 停车场
储物柜

服装·自备物品 【必要なもの】
・水着
・着替え
・サンダル又は汚れてもいい靴
・タオル
・ヘアゴム(髪の長い方)

【あったほうが良いもの】
・日焼け止め
・飲み物
・帽子
・酔い止め薬(稀に波酔いする方がいらっしゃいます)

服装 あらかじめお洋服の下に水着を着用し、集合場所にお越しください。
基本的に開催場所にはシャワー設備や着替え施設等がありません。
代わりに潮流し用としてペットボトルでお水をご用意しております。
出租品 シュノーケリング器材一式、カメラセットは無料です。

ウェットスーツご希望の方は別途1000円(税別)にてご用意させていただきます。ご希望の方はご予約時にお申し付けください。
ウェットスーツを当日急遽ご用意することは出来かねますので予めご了承ください。

参加时的注意事项 開催ビーチ、集合場所は前日夕方~夜にお電話にてご連絡いたします。

外国籍の方はご参加いただけません。

当店ご利用規約
https://bluealoha-miyakojima.com/terms-of-service/
こちらを必ず御覧ください。
其他事项 未成年の方は保護者様の同意書が必要となります。
お申込時の病歴や服用されているお薬によっては、医師の診断書が必要になる場合やコースに参加できない場合がございますのでご了承下さい。
特に心肺系の病気やお薬を常用されていらっしゃる方、高血圧等でお薬を常用されていらっしゃる方、妊娠中または妊娠していらっしゃる可能性のある方はシュノーケリングにご参加頂けないか、医師の診断書をご持参頂く事となりますのでご了承下さい。
何か分からない事やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。

活动亮点

   
プランの魅力 水中カメラ無料貸し出し の画像

水中カメラ無料貸し出し 1グループに1台オリンパスの水中カメラを無料レンタルしています。たくさんの思い出を残しましょう!

プランの魅力 所要時間は2時間!有意義なお時間を♪ の画像

所要時間は2時間!有意義なお時間を♪ 所要時間は2時間で、1日4回開催しておりますので空いた時間に気軽にご参加いただけます。旅の貴重な時間を有意義にお過ごしください♪

プランの魅力 おしゃれなマスクをご用意しています! の画像

おしゃれなマスクをご用意しています! 当店はGULLを始めとする国産ダイビングメーカーの本格器材のみ!人気の白マスクもございますよ~!!

プランの魅力 ガイドが撮影した写真もプレゼント の画像

ガイドが撮影した写真もプレゼント ガイドもお客様のお写真を撮影し、ツアー終了後に全てプレゼントいたします。

プランの魅力 コロナが落ち着くまでは貸切制でご案内!! の画像

コロナが落ち着くまでは貸切制でご案内!! 初心者から上級者まで、貸切開催ですのでお客様のペースに合わせてツアーを進行致します。

交通·地图

※地図上の住所は体験場所・集合場所ではありません。 
 集合場所はツアー前日夕方~夜にお電話にてお伝えいたします。
集合地

来間島もしくは宮古島南岸等
海況によって開催ビーチを決定いたしますので、集合場所はツアー前日夕方~夜にお電話にてお伝えいたします。

自驾·出租车前往

開催ビーチには無料駐車スペースがございますのでご安心ください。

其它方式前往

送迎は行っておりません。現地集合、現地解散をお願いいたします。

大家的评论 0案例

此活动的Q&A

无疑问

此活动的提供方

安全保障

我们的工作人员都是全球最大的潜水组织【PADI】的专业会员,均具备潜水员资格。我们是一支经过特殊训练的专业团队,所以请随时加入我们的旅行。

认证机构 沖繩縣公共安全委員會海洋休閒商務通知收據編號270
投保详情 PADI亞太日本會員全面保險
执照·资格认证 PADI教練
加盟团体·协会 PADI亞太日本
在籍员工数 2
个人
教练、指导员数 2
个人

宫古岛
的人气活动



请稍候

最近チェックしたプラン

常见疑问
// // // //
按活动/经验搜索
载入中