【沖縄・恩納村】星空フォトツアー★大切な人と想い出に残る写真を★送迎可の紹介画像
【沖縄・恩納村】星空フォトツアー★大切な人と想い出に残る写真を★送迎可の紹介画像
【沖縄・恩納村】星空フォトツアー★大切な人と想い出に残る写真を★送迎可の紹介画像
1 /
活动ID
: 33479
33479

【沖縄・恩納村】星空フォトツアー★大切な人と想い出に残る写真を★送迎可

  • 初学者·初次挑战欢迎
  • 0准备OK
  • 有接送
  • 儿童参加OK
  • 照片礼物
  • 可预约数
    1~3
  • 参加年龄
    3歳 ~ 80
  • 所需时间
    1〜2小时
活动说明

★1日限定2組様まで!少人数ツアーで安心!
★星空撮影用カメラとストロボのライティングでクオリティーの高い写真を撮影!
★恩納村リゾートエリア(前兼久、冨着、谷茶及び万座)のホテルであれば送迎可(4名様まで)(※レンタカーのないお客様向けのサービスです。ご予約状況により送迎を承ることが出来ない場合がございます。)


【恩納村の星空フォトツアー】
ホテルを出発し秘密のビーチへ。
街の明かりから離れたその場所は星空観察&撮影にぴったりの場所!
普段は街明かりで消えてしまう小さな星たちまで見ることができます。沖縄だからこそ体験できる神秘的な世界を一緒に見に行きましょう!

◆月が見える日程・時間帯にはツアーを行いません。下記開催日程をご確認ください。
◆天候に大きく左右されるツアーのため、開催は当日の日没時間帯に決定します。
◆天候不良の場合はツアーを中止とし、キャンセル料は発生しません。


下記の催行日をご確認の上ご予約下さい。

<2024年>
1月 ⇒ 1~15, 30, 31
2月 ⇒ 1~13, 29
3月 ⇒ 1~13, 29~31
4月 ⇒ 1~11, 27~30
5月 ⇒ 1~10, 26~31
6月 ⇒ 1~9, 25~30
7月 ⇒ 1~9, 25~31
8月 ⇒ 1~8, 24~31
9月 ⇒ 1~8, 23~30
10月 ⇒ 1~8, 22~31
11月 ⇒ 1~6, 21~30
12月 ⇒ 1~5, 21~31

【星空ポートレート写真】

プロ仕様のカメラにレンズ、ストロボなどを使って普通のカメラでは撮ることの出来ない写真をお撮りします。3枚撮影しますので色んなポーズで撮って見ましょう!思いつかない時はガイドに相談してくださいね!

※天候や撮影状況により写真の仕上がりは異なりますのでご了承ください。

【プライベート感を大事に】

開放感のあるビーチを贅沢に使うのでまわりの視線を気にする必要はありません。思い切ったポーズにトライしてみてくださいね!

【ゆっくり星空観察】

写真撮影の合間ではリラックスして星空を眺められるよう敷物などをご用意しています。寝ころびながらの星空観察はまさに「幸せ」の一言。是非体験していってください!

关于价格

基本费用

※显示价格均为含税价格。
※以上为基本费用。
※据日期价格会有变动。请选择具体日期后查看当天具体价格。

支付方法
  • 网上支付
显示特约商户交易法相关内容 显示特约商户交易法相关内容
预约取消费用的产生日期 从活动日期的前1天开始收取取消费。
关于取消预约 天候に大きく左右されるツアーのため、天候によるキャンセルにつきましては一切のキャンセル料はかかりません。ただしお客様事由によるキャンセルにはキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
关于中止活动 当日の天候を見てからの催行判断となるため当日の夕方に催行中止の判断をする場合があります、あらかじめご了承ください。

此活动详情

最少实施人数 2
可预约数 1~3
开始实施日期 全年
集合时间 21:00
预约截止 直到前一天16:59

更衣室 卫生间
淋浴 停车场
储物柜

服装·自备物品 夜風等で冷える場合がありますので上着等をお持ちください。
出租品 ライト、虫よけ、マット

参加时的注意事项 天候に大きく左右されるツアーのため催行判断は当日の夕方に行います。

活动亮点

   
プランの魅力 満天の星空と一緒に記念撮影 の画像

満天の星空と一緒に記念撮影 無数の星や時折見れる流れ星。神秘的で感動的な空間で写真を撮ってみませんか?

プランの魅力 夏時期には天の川も!! の画像

夏時期には天の川も!! 星空といえば天の川。夏時期には天の川も見えてくれます!

プランの魅力 秘密のビーチでとっておきの時間を! の画像

秘密のビーチでとっておきの時間を! ボーっと夜空を眺めていたら流れ星が見れるかも!?

时间表

   
集合、移動
21:00

集合、移動 指定の場所に集合、またはガイドが車でお泊りのホテルまでお迎えに上がります!

星空観察&撮影
21:30

星空観察&撮影 満天の星空の下でゆっくり星をみたり、思い出写真を撮ったり。感動的な時間を過ごしましょう。

解散
23:00

解散 現地またはホテルまで送迎して解散です。写真データは翌日以降にお渡しになります。

交通·地图

〒904-0417 沖縄県国頭郡恩納村真栄田2557-1
集合地

ローソン恩納万座毛入口店(〒904-0411 沖縄県国頭郡恩納村恩納2581-1)

自驾·出租车前往

屋嘉ICより車で15分

大家的评论 0案例

此活动的Q&A

无疑问

此活动的提供方

安全保障

导游已获得野外急救的国际标准 WFR(Wilderness First Responder)。

投保详情 加入设施责任保险
执照·资格认证 WMA-荒野第一响应者
在籍员工数 1
个人
教练、指导员数 1
个人

蓝洞恩纳村
的人气活动



请稍候

最近チェックしたプラン

常见疑问
// // // //
按活动/经验搜索
载入中