竹用ドリルで竹に穴をあけてつくる竹灯籠づくりに挑戦してみませんか? 友人・家族旅行の思い出になると思いますよ♪♪
自分でデザインしたものを竹にチョークで書き、ドリルやのこぎりで穴をあけて灯りをつくります。デザインが浮かばない方のためにテンプレートも準備しています。
力はそんなにいらないので、小さなお子さまでも作ることができます。
※显示价格均为含税价格。 ※以上为基本费用。 ※据日期价格会有变动。请选择具体日期后查看当天具体价格。
世界にたったひとつ、あなただけのあかりを作りませんか? 旅の思い出にもぴったり。
体験後はみんな笑顔になります 英語が話せるスタッフがいますので、日本語が話せない方も楽しんでいただけます。
デザイン例やテンプレートを準備していますの 「デザインがうかばない・・・」方もご安心ください。 デザイン例やテンプレートを準備しています。
あなたの考えたデザインで・・・ あなたの考えたデザインで作ることができます。
いろいろな竹を準備しています 竹の色によって、見た目もですが、デザインの見え方が変わります。 いろいろな竹を準備していますので、その中からお選びいただけます。
個人でも団体でも体験できます。 個人でも、団体でも体験できます。 竹灯籠づくり体験は50名 箸づくり体験は25名まで一度に体験可能です
安全に体験できます 安全に体験していただくため、最初に道具の使い方をお伝えします。 ドリルを使ったことがない方もご安心ください。
あかりをいれると・・・ 作っている途中であかりをいれてみるとよりイメージがわきやすくなります。
厳選した竹のみ使用! 私たちが地元の竹林から厳選してとった竹を使用します。
アレンジいろいろ あかりを入れてみて、必要でしたらオプションでデコることもできます。
①工程の説明(ドリルなどの使い方も含む)(5分) ②竹灯籠づくり(30分) ③記念撮影(5分)
奈良 竹灯籠工房
近鉄「田原本町駅」より5分 橿原神宮 30分より 駐車場:あり(無料)
近鉄「田原本町駅」より徒歩20分、タクシーで5分
体验之前,我们会讲解如何使用电钻,并提醒您注意任何危险区域。
预约
请稍候
费用包含
费用不含