ウェイクボードとフライボードの体験をしました。2人で予約していましたが当日1人増えるということで予約の変更もスムーズにしていただき助かりました^ ^!天気が悪く寒かったですがスタッフの方の対応もよく楽しい時間を過ごすことができました!是非また参加したいなと思います。ありがとうございました。
犬と友人と一緒に利用させて頂きました。
こちらで2回お世話になりましたが、スタッフさんもとても親切で楽しい思い出ができました!
初めてでも親切に教えて下さいます
また是非遊びに行かせてください
大人2人と犬6匹で体験させて頂きました。
台風の影響風が強くてであまり遠くには行かないように、体験しましたが水温もちょうど良くて過ごしやすかったです!
延長サービスして頂き、ありがとうございました!
また是非行きたいと思います!
ご利用ありがとうございました。
また次回も宜しくお願いいたします。
とっても楽しかったです
また来年もお世話になります。
ご利用ありがとうございました。
またの機会もよろしくお願いいたします。
朝7:00〜の回に参加しました。波のない朝の湖上のSUPはとても気持ちよかったです。1時間コースでしたが、サービスで延長をしていただきたっぷりと楽しむことができました!また山中湖へ行った際は、利用したいです。
ご利用ありがとうございました。
交通事情で遅れてしまったにも関わらず、ご対応いただきました。
親子で体験しましたが、わかりやすい説明で楽しい時間を過ごせました。
SUPもやれて、大満足でした。
また、挑戦したいです。
お疲れさまでした。
また次回もよろしくお願いいたします。
わんちゃんとSUP 60分
ご利用ありがとうございました。
SUPで日々のストレス解消できればいいですね。
利用時間等諸々と融通を利かせて頂きまして誠にありがとうございました!少々賑やかでしたがメンバーも楽しんでおりました!
ご利用ありがとうございました。
楽しんで頂けたようでこちらも何よりです。
またのお越しをお待ちしております。
Stayed 3 hours for nothing.
家族4人で参加しました。日差しも強く、船の中は上着無くても大丈夫なくらい暖かかったです。結果は4人で10匹を釣り上げ、近くの浅間茶屋というほうとう屋で100g600円で天ぷらにしてもらいました。実際は20gしかなかったので、120円で調理してもらえました。おいしくいただきました。
ご利用ありがとうございました。
5人で参加させて頂きました。
時期もあるみたいでしたが、2匹しか釣れませんでした。富士山も雲がかかり、残念でした。
デカイ富士山を目の前に、釣り最高でした!!
船長も親切に教えてくれてありがとうございました!
もう少し釣りたかった~
我が家のラブラドールを連れて友達4人で参加しました。お店の方はとてもフレンドリーで犬にも優しく明るく接してくれました。サップの乗り方を説明していただいた後は時間まで自由にやらせていただき、とても貴重な経験ができました。リーズナブルだし、犬が暴れなければサップから落ちることはほとんどなく濡れないし、、山中湖に行った際は絶対おすすめです!ありがとうございました!
ご利用ありがとうございました。
機会がありましたらお待ちしています。
交通事情で開始予定時間に間に合わない旨を伝えたところ、その後の予約は他にないとのことで、時間をずらしていただいた。融通をきかせてもらえて、助かりました。楽しく遊べました。
ご利用ありがとうございました。
機会がありましたらお待ちしています。
スタッフの、方も親切でとても楽しい飼ったです。、
ご利用ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
子供と犬連れで初SUPでした〜
2人とも少し緊張しながらも普段は味わえない自然の中での体験が出来てたのでとても楽しかったです。
お店の方々もステキな方達でした。
ご利用いただきありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
予約時間より大分早く到着してしまいましたが対応して頂いてありがとうございました
初心者でしたがとても楽しめました
ご利用ありがとうございました。
また次回機会がありましたらよろしくお願いいたします。
初心者で、風もあり多少難しかったですが、それでも楽しく過ごせました。
更衣室がなかったので車で着替えたのが、困り事でした。
ご利用ありがとうございました。
更衣室はあるんですが、当日は混雑していて使用できなかったかもしれませんね。次回も機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今回、愛犬のブルドック【タイソン】と体験させていただきました。人生&犬生、初のsupでしたが、楽しすぎてあっという間でした。
湖上でゆったりのんびり過ごせて良かったです。
先日はありがとうございました。
機会がありましたら山中湖に癒しに来てください。
高2の息子がフライボードに初挑戦しました。
体勢に合わせて水圧を絶妙に調整していただけたお陰で、目標としていた10秒以上のフライを何度か実現することが出来ました。
ご家族で温かい雰囲気で経営されており、居心地よく過ごすことができました。
ありがとうございました。
ご利用ありがとうございました。
次回機会がありましたらよろしくお願いいたします。
地址 |
〒4010502
山梨縣南都留區山中湖村平野506-296 |
---|---|
营业时间 | 7:00-16:00 |
休息日 | 不定休 |
请稍候
雨模様の天候にもめげずに楽しんで頂きありがとうございました。また機会がありましたら是非お越し下さい。