Instagram @saltwater_socialclub 2023年6月在宫古岛开业的浮潜、轻装潜水、轻装潜水专营店。了解宫古岛海的导游会邀请你到当天最适合玩海的点!人数少的系统,包车也可以!所有租赁设备都是免费的!拍摄的照片/视频将在游览结束后免费提供给您。
とてもキレイな海を見れました。
耳抜きのしたかた潜りかたわかりやすく教えてくれました。
本当に楽しかったです。
今日はマンツーマンでうまく出来ない耳抜きの方法を指導いただきありがとうございました。ユニークな経歴で人当たりもよく、とても楽しめました。海も信じられないくらいきれいで、大満足です。また是非お願いしたいです。本当にありがとうございました。
ビーチから入ってすぐにお魚が出迎えてくれ、少し沖に泳ぐとサンゴや目の前を泳ぐ色とりどりのたくさんの魚!何度かシュノーケルをしてますがこんなにたくさんのお魚を見たのは初めてで、本当に感動しました!
前半は下の子がグズって浮き輪に乗ってくれなかったり、後半は上の子達が寒くなったりでしたが、ガイドさんが臨機応変に対応してくれ無事家族皆シュノーケルを楽しむことが出来ました。親切で説明も分かりやすく、柔軟な対応をしてくれる素晴らしいガイドさんです!
とてもいい思い出になりました。またぜひ利用させていただきたいです。
スキンダイビング初めてで、不安もありましたが、丁寧に教えてくださいました。
普通に潜れてびっくりしました。耳抜きがなかなか出来なくて困っていましたが、無理に進めることなく、できる範囲でと言ってくださってありがたかったです。
3-4ポイント回ってくださり、沢山見れて大満足でした。
青の洞窟に行けると思っておらず、入れて嬉しかったです。
明日も予約入れさせていただいたので、よろしくお願い致します。
スキンダイビングやす潜り自体初めてで不安もありましたがとっても楽しめました!!
耳抜きがうまくできなくててこずりましたが最後まで丁寧に教えていただきありがとうございました!ロングフィンもお借りできてとても嬉しかったです。スキンダイビングハマりそうです。悪天候で中止かなと朝出発まで不安ありましたが本当にありがとうございました!
投保详情 | PADI 伤残保险 |
---|---|
执照·资格认证 | AIDA 教练、Molchanov W2I、PADI 潜水长、潜水员 |
在籍员工数 | 1人 |
教练、指导员数 | 1人 |
安全保障 | 我们的商店将客户的安全放在首位。我们将确保安全放在首位,以便您可以尽情享受。具体来说,浮潜之旅每名工作人员最多 6 人,浮潜之旅每名工作人员最多 4 人。此外,我们会在旅行前经常检查设备并对其进行消毒以预防传染病。参加行程的导游均具备冲绳县规定的水上救援人员资格。许多海上事故都是由于游泳时疲劳造成的。在我们的商店,导游会为所有旅行团准备花车,所以您可以在游泳时抓住花车休息一下。 |
营业时间 | 8:00-21:00 |
---|---|
休息日 | 冬季,十一月至三月 |
请稍候