奄美大岛是鹿儿岛这是一个亚热带岛屿,平均气温为21.3度,漂浮在南面380公里的海洋上。岛的周长为405公里,是日本第三大岛。很久以前就已经说过一艘名为美丽岛屿的外国船只被珊瑚礁圣玛丽亚岛包围。红树林茶馆引导您穿越这个美丽岛屿的美丽。你也可以吃饭,所以请来。
簡素な船に小さな椅子を置いて座るので高齢の方や体格のいい方はキツイかも。
船頭さんがマングローブのこと奄美のこといろいろ話しながら45分くらいのコース。カヌーだと行けるマングローブの中には船だと行けないですが、外から見てもまあまあ楽しめます。
祖母と2人で参加しました。
祖母がカヌーは、自信がないとの事だったので色々探してこちらを見つけました!
乗務員の方が優しく、色々解説してくださったのでただ乗るだけではなく、楽しく学びながら乗ることができました!
また来る機会があれば是非利用したいです!
女3人で利用させて頂きました
初めてのカヌーでしたが楽しくカヌーできました。
ありがとうございました
また奄美へ来る事があったときは利用させてもらいます
当日予約で利用させていただきました。
カヌーになるのは初めてでしたが、店員さんのレクチャーを受けてから乗るので安心して利用できました。
体験した日は、天気が良くかなり汗をかきました。
カヌー乗り場には自動販売機がないので、受付で購入し体験に参加することをお勧めします。
初めてのカヌー体験とても良かったです!トイレが怖いので事前に済ませてくることをお勧めします!
安全保障 | マングローブ茶屋では、「マスク着用・検温・消毒」をして頂いてから、3密防止のため、来店した方から随時スタートして頂いております。 |
---|
地址 |
〒8941205
鹿児島県大島郡住用村役勝7番地 |
---|---|
营业时间 | 9:00~23:00 |
休息日 | 不定休 |
请稍候