冲绳石垣岛的<川平湾>,米其林三星。我们将主要引导您前往标准玻璃船。轻松的水下步行约30分钟,空手&休闲服装&最后一刻预订OK♪有一个专门为快乐的用户提供的免费停车场。古鲁昆号的玻璃面大,视野清晰。运行平稳,不易晃动,即使是不擅长划船的人也可以安心登船。从小孩到老人都可以享受本店独有的原创积分♪
少し道に迷って電話したところ丁寧に道案内いただき、時間も調整いただき、評判通りホスピタリティ最高でした。
なんといってもウミガメが見れたこと、しかも複数のウミガメに遭遇できて最高でした。天気も良く、初石垣島ですっかりファンになりました。ありがとうございました。
透明度が感動的でした。天候次第で満足度が相当変動しますが、どんな天候でも楽しめます。今回快晴コンディションだった我々は、短時間で料金も軽く、それなのにこの満足度!なので、絶対おすすめです。
ご来店ありがとうございました。
天候にも恵まれたようで良かったです!
透明度は干潮満潮でかなり変わってくるので、次回お越しになる際も是非満潮に合わせてお越しください。
思った以上に深いところまで見れます!
ウミガメもサメもみれて最高です!
ご来店ありがとうございました。
ウミガメだけでなくサメまでご覧頂けたようで良かったです☆
時期によって見られる魚も違うので、また是非お越し下さい。
予約当日、スケジュール通りに向かえなかった為、連絡をして調整して頂けました。
天候や海の状況もあり、大幅な調整になった上に後の予定がつかえてるのもあって結構無理を言う形になりましたが、何とか良い時間に組み込んで頂き、グラスボートに乗ることが出来ました。
たまたまではありましたが、海がかなり澄んでる状況の時に乗れて、魚やサンゴ礁、そしてウミガメがとても鮮明に見えてダイナミックでした。相方も大変喜んでいました。有難うございました。
ご来店ありがとうございました。
潮がいい時間帯にご利用頂けたようで良かったです☆
時期によって見られる生き物も変わるのでまた是非お越し下さい!
無料駐車場を提供してくださりありがたかったです!
とてもよかったです!
グラスボート乗船ありがとうございました(^^)/
またのご来店お待ちしております
网上预约可享受超值优惠♪川平蓝的绝景在社交媒体上一定会很漂亮!请记住吧♪
上午9:00至下午5:00,随时运营,运行时间约15至20分钟!当然,如果您开车过来也没关系。我们会灵活应对♪
利用船主丰富的船舶知识的想法,使船舶有一种稳定感,难以动摇。
认证机构 | 内阁府冲绳总局 |
---|---|
投保详情 | Daido Fire and Marine Insurance Co., Ltd. 责任保险 5000 万日元 |
执照·资格认证 | 小型船只 2 级或以上 |
加盟团体·协会 | 石垣市觀光交流協會 |
在籍员工数 | 10人 |
营业时间 | 9:00 至 17:00 |
---|---|
休息日 | 全年开放(天气恶劣时取消或关闭) |
请稍候
ご来店ありがとうございました。
お困りのことがあれば何でもお気軽にお問い合わせください。
ウミガメもたくさん見れたようで、良かったです☆
時期によって見られる魚も違うので、また是非お越し下さい。