我们经营85辆车。
函馆市52名官员和北海道11位观光大师组成的工作人员将带您前往函馆隐蔽的景点。
当日夜についた私たちを 無駄無く 効率良く いい観光をさせていただきました。
安原さん とても親切で ありがたかったです。
同行したお友だちともにまた行きたいと思いました。
ありがとうございました
高齢の両親を連れての旅行の為 お願いしました。やっぱりロープウェイは長蛇の列。
ドライバーのかたもすごく親切でゆっくり案内してくれたり(時間もオーバーしてしまいましたが嫌な顔もせず)、写真も沢山撮っていただき 夜景が見えるところでは車もゆっくりはしってくれタクシーでの夜景鑑賞は初めてでしたが 両親も大満足しており 本当に頼んで良かったです
効率よく行きたい所に全て行けて、それぞれのポイントでの観光案内もしていただき、感じのよい方でとてもよかったです。
結果的に問題はなかったのですが、こちらのメッセージでやりとりしていたことがきちんと伝わっていなかったので、連携はしっかりしていただくとよいかなと思いました。
函館旅行が決まって色々と調べた結果、口コミのよかったこちらを予約しました。
ロープウェイも混んでいましたし、展望台はものすごい人でしたがタクシーなので行きも帰りも楽々で見やすいスポット等も教えてくれて、人には頼みづらい家族写真も撮っていただいてとてもよかったです。
元町の観光スポットも丁寧に案内して頂いてすごく楽しめました。
ありがとうございました。
7月。水曜日。19時30分に湯の川温泉のホテルに来ていただき発車。(函館駅近隣でないため追加料金あり)
先に教会等のライトアップ名所を巡る。経緯含めての細かい紹介や記念撮影をいただく。
20時ほどから登頂。快適に頂上へ。展望台の長蛇の列を横目に、展望台ではないが、夜景がよく見えるスポットへ移動。十分な眺め。
ロープウェイだと、上りで1時間待ち、下りで1時間待ち。展望台へ並んで1時間待ち。
暑い中、家族での移動を考えると、観光タクシー一択かと。
认证机构 | 国土交通省 |
---|---|
投保详情 | 北海道汽车运输互助东京海上无限目标1000万 |
执照·资格认证 | 函馆认证北海道观光大师 |
加盟团体·协会 | 北海道高级协会 |
在籍员工数 | 203人 |
教练、指导员数 | 51人 |
安全保障 | 两次配备行驶记录仪持有健康检查每月举行交通安全研讨会年 为了防止电晕,机组人员戴上口罩,定期戴口罩,安装消毒剂,点名过程中的体温测量,车辆内部的定期通风,屏幕的安装等。 |
营业时间 | 24小時營業 |
---|---|
休息日 | 无 |
请稍候