多摩川ラフティング・クルーソーは、関東のラフティングで今一番人気な東京・奥多摩エリアでラフティングツアーを提供しています。
まず、アクセスの良さが自慢。電車なら新宿から1時間10分、渋谷から1時間30分。駅からベース(集合場所)まで徒歩5分。東京都心からのアクセスしやすさNo.1!
爽快なラフティングの後もバーベキューとキンキンに冷えたビールをグイッと飲んだり、渋滞ナシでラクラク帰宅できるなど、いいこと尽くめ!
GW中、雨天の中での体験となりましたが、貸切状態で大満足です。
しかも、途中から雨も止み景色も最高でした。
4人で参加しましたが、全員リピートする気満々です。
こちらの都合で迷惑をかけてしまったにも関わらず、親切丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。
初めてのラフティングで緊張しましたが、全員日本人スタッフで安心して楽しむ事ができました。
またラフティングをする時は絶対にこちらに来ます!
天気も良くてすごくロケーションも最高だた!
また行きたいからまた行くねぇん!らぶみぃ〜
ひでやちんのご厚意で沢山川遊びもできて大大大満足だた!!スタッフのみんなも最高だょん♡
ガイドの方も親切で楽しくできました!
次はラフティングを体験してみたいです!
クルーソーのサップツアーにご参加いただきありがとうございました。
奥多摩の大自然を楽しんでいただけて良かったです。
ラフティングも楽しいのでぜひまた遊びにいらしてください。
お待ちしております。
11月だと寒いかなと思ったのですが、水に落ちなかったので全然寒くもなく快適に楽しめました。山に囲まれた川で過ごしたので、紅葉もきれいだし川の水も底まで見えるくらい透き通っていて、景色もしっかり楽しめました。
写真や動画もたくさん撮っていただけたので、とてもいい思い出ができました。
クルーソーのサップツアーにご参加いただきありがとうございました。
紅葉が始まり景色も良く気持ちの良いツアーになりましたね。
楽しんでいただけて良かったです。
季節によっても景色が違いますので
また是非遊びにいらしてください。
お待ちしております。
营业时间 | 9:30-19:00 |
---|---|
休息日 | 5月1日10月每周7天,每天31天 |
请稍候
クルーソーのカヤック体験にご参加いただきありがとうございました。
なかなかの雨でしたが雨の景色も素晴らしかったですね。
いろいろな季節で楽しめますので
また遊びにいらしてください。
お待ちしております。