Pokékaru是一家旅行社,提供一种“文化”,“轻松进入你的口袋”。
軍用艦が好きなので、このツアーに参加させて頂きました。
当日は天気も良く、空母なんかも見られてすごく良かったです。
三笠の中で食べたカレーも美味しかったです。
搭乗員さんも熱中症にならないようにと、飴をくださったり、気さくにお話いただいたりしてとても素敵な方でした。
チケットなど買っていただけるので個人で行くより手間が少なく、その点もよかったです。
ぜひまた利用させて頂きたいです。
集合時間順に組分けして頂いたので、ホテルツアーを早めにスタート出来ました。
大嘗宮見学は各自出発だったので、自分のペースで行動出来て良かった。
見学前に大嘗祭と建物のレクチャーがあればもっと良かったと思います。
ポケカルお客様センターです。
この度は弊社開催ツアーへご参加頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
今後も、お客様に楽しく安心してツアーにご参加頂けるよう、
より良いサービスの提供に努めて参る所存でございます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
ガイドもなく、集合後は自分達でただ見学するだけでした。
昼食もデザートコーヒーも無くイマイチです。
この内容だったら、ツアーに参加せず個人で行く方がいいです。
ポケカルお客様センターです。
せっかくご参加頂きました大切な日に、不快な思いを差上げてしまいました事、
大変申し訳なく思い、心よりお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見賜りましたこと本当にありがとうございます。
いただきました御意見は社内で共有して、今後ツアー改善に努めてまいります。
今後ともポケカルを宜しくお願いいたします。
初めて、利用しました。大嘗宮は個人でもいけますし、このコースが一般の人より優先 というわけではないことは、書かれていました。
しかし、高額のツアーなので、明治記念館での昼食(和食御前)に期待をしていました。
しかし、出された昼食は、1980円のランチ(刺身御前)でした。タクシー代(4人で相乗り)を考えても、3千円程度の内容に対し、あまりに高額のツアーで、唖然。二度と、利用する気になりません。
ポケカルお客様センターです。
せっかくご参加頂きました大切な日に、不快な思いを差上げてしまいました事、大変申し訳なく思い、心よりお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見賜りましたこと本当にありがとうございます。
いただきました御意見は社内で共有して、今後ツアーやお食事内容・サービスの改善に努めてまいります。
今後ともポケカルを宜しくお願いいたします。
预定
地址 |
〒1030016
東京都中央區日本橋小町16-1田邊2F樓 |
---|---|
营业时间 | 09:00-13:00 |
休息日 | 周六,周日,节假日,年末年初 |
备注 | 东京都注册旅行社知事第 2-7696 号一般旅行社业务经理:Yuka Kato 日本旅行社协会正式会员旅行社公平贸易委员会成员 |
请稍候
この度はポケカルのツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
楽しんで頂けたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、添乗員へのお言葉、添乗員に伝えさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
ポケカルお客様センター