Ocean Studio是位于石垣岛川平区的潜水度假村。除了3.5m深的跳水池外,还有咖啡厅和餐厅、住宿设施、热水淋浴、更衣室等设施,供客人舒适度过。
初めてのダイビングで参加しましたが、とてもいい体験でした。
無料で店舗と離島ターミナル間の送迎があったため利用しました。(開始時は店舗集合、事前連絡必要)
料金体系として、1つ目のスポットで体験ダイビング、2つ目のスポットでシュノーケリングのセットで10000円が基本料金であり、1つ目のスポットで追加料金5000円でより深い場所への追加ダイビング、2つ目のスポットでは追加料金5000円でダイビングへの変更が可能でした。ほとんどの方が追加料金を払ってダイビングを楽しんでおり、私も追加料金を払い、満足する体験をしました。コストパフォーマンスは非常にいいと思います。
潜水中は一グループごとに一つ水中カメラを貸し出しており、自身で撮影が可能です。体験終了後に撮影した映像を1000円で購入でき、これまた破格の値段でありがたかったです。
潜水中はダイバーの方に丁寧にガイドしていただけます。カクレクマノミを含めた様々な魚をみることができ、非常にうれしかったです。
船上には飲み物を用意してあり、タオルもダイビング終了後いただけます。店舗に戻ると温水シャワーでシャンプー等を使い体を洗えるのでそこも嬉しい点でした。
インストラクターの人がめっちゃ褒めてくれて気分が良く楽しめた。思ったより深いところにダイビング出来てとても楽しかった。3回ダイビングしたが3回とも楽しめて、特に洞窟が深いところまで行けて、幻想的でとても感動した。インストラクターの人たちは笑顔で優しく、冷静に接してくれてとても安心できた。また行きたい。というか今すぐダイビングしたいと思った。
OceanStudioをご利用いただきましてありがとうございます!
嬉しいお言葉まで!!
励みになります
初心者や泳がない人でも楽しくダイビングできました
OceanStudioをご利用いただきましてありがとうございます!!
また是非遊びにいらしてくださいねー!!
ウミガメにもマンタにも会えて大満足です!
インストラクターの方もペースを合わせて教えてくれるので、できなくても安心でした!
OceanStudioをご利用いただきましてありがとうございます!!
また是非遊びにいらしてくださいね!!
スタッフの方が丁寧にサポートしてくれてとても安心できました。説明もわかりやすく、潜る前に練習する時間もあったので不安なく海に入れました。
海の中ではウミガメに出会えたり、マンタが近くを泳いでいく姿を見られて感動しました。透明度も高く、色とりどりの魚たちに囲まれて、本当に夢のような時間でした。
シュノーケルもできるので、泳ぎに自信がない友人も楽しんでいました。器材やタオルも全部そろっていて、飲み物や写真撮影まで無料で付いていたのはとてもありがたかったです。
半日で気軽に参加できるのに、石垣の海の魅力をしっかり味わえる大満足のツアーでした。初心者や団体旅行にも本当におすすめです!
OceanStudioをご利用いただきましてありがとうございます!!
我是房主井口(Iguchi)。隨時稱我為“ Jin”。
最重要的是,我很高兴我们的客人可以尽情享受和快乐。欢迎叫我“Watari”或“Wata-chan”(^^)
加盟团体·协会 | 帕迪 |
---|---|
在籍员工数 | 3人 |
教练、指导员数 | 3人 |
安全保障 | 指导出海的工作人员都是各指导组的专业潜水员。浮潜使用浮力带,所有潜水都可以免费使用浓缩罐。 |
营业时间 | 电话对应 8:00-21:00 店铺营业时间 8:00-18:00 |
---|---|
休息日 | 无(2月冬季关闭) |
请稍候
OceanStudioをご利用いただきましてありがとうございます!!
また是非遊びにいらしてくださいねー!!!